【山上徹也烈士に会ってきた・山上徹也……英雄 岸田襲撃犯……犯罪者】 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

本日、山上烈士に面会をして参りました。

 ★成功者のみが英雄の資格を得る👉 

岸田襲撃犯(木村誠二?)は百点満点で2点ぐらいだけど山上君は百点満点で百万点 

 

山上烈士曰く「美しいこの国を汚す奴は許さない」👉 

義憤に燃える行動だったと言います。 

 

 

岸田襲撃犯が成功してたら気に入らない政治家は殺せば良いという最高な風潮出来てた👉 

どうして安倍と統一教会の関係を国会で調査してはいけないと閣議決定されたのか? 麻薬密売にも安倍が関わってるの? 

 

 

ブラジル日報の記事👉 

統一教会の麻薬密売への関与が疑われている=南米パラグアイ北部チャコ地域で昨年地元警察が麻薬取締りのため滑走路破壊作戦を行ったが複数の違法滑走路が #統一教会 所有の敷地内にあった=統一教会敷地内の麻薬輸送滑走路を爆破=国際犯罪組織が利用。 

 

萩生田は市議会議員の時代から教団と付き合いがある👉 

萩生田が教団とか関わっているのは周知の事実。 

 

 

統一教会 政治家との癒着構造👉 

教団と政治家との癒着についても触れておこう。2013年3月、都内で開催された教団の政治団体・国際勝共連合の新会長就任パーティには自民党を中心に多くの国会議員が出席した。 同年夏の参院選では首相官邸と教団との裏取引が発覚。流出した内部文書によると、国会での追及から教団を護る見返りに全国比例区で安倍晋三首相が推す候補者を当選させるべく、首相直々に教団へ選挙協力の依頼を行ったとされる。この候補者が選挙運動期間中に福岡県内の教会施設で行なった講演については「菅官房長官の差配だった」と地元の選挙事務所事務局長が認めている。 

 

 

ここ覚えておくこと👉 

韓国は儒教の国で小中華思想で事大主義、平等という概念はなく、あるのは上下関係のみで、謝罪により上と下を決めるので、この精神も変わることはない。やたらと謝罪要求が多いのはそのためだ。無論、韓国は日本を下に見ているため、日本が何を支援しようとも絶対に感謝などしない。上であるため「支援して当たり前」という感覚だけだ。 共通の価値観など無く日本からしたら有り得ない国だ。民主主義かもしれないが、日本の神道文化は絶対に変わらないように、韓国も儒教文化だけは絶対に変わらない。 分かち合える日は絶対に来ない。