ジャニーズ事務所の記者会見に行ってきた 新社長の東山紀之氏、ジュリー氏、井ノ原快彦氏らが出席 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおチン勃せいたしました。当ブログにお勃ちより頂き有難う御座います。

 

今日はジャニーズ事務所の記者会見に出かけて参りました。その様子をご覧ください。

 

東山氏が新社長に。なんだかお芝居入ってますね?ジャニーズもお八百長です。

 

「ジャニーにチ〇ポしゃぶられたり、ア〇ルに入れられました」なんて言えないわなぁ。ね?東山くん?

 

イノッチもしゃぶられたの?ア〇ルに入れられたの?気持ち良かった??

 

ジュリーとヒガシって以前突き合っていたんですよね?ジャニーにア〇ルに入れられて、ジュリーのコー〇ンに入れて、森〇子さんのコー〇ンにも入れて…佳〇にも入れて...。ヒガシくん、チ〇ポもア〇ルも乾く暇がないですねェ...

 

ジャニーのチ〇ポもしゃぶった事あるのでしょうか?思わず、口をゆすいでしまいましたって事?

 

午後2時から4時間12分に及んだ会見で何が明らかになったのか。主な内容は下記の通り。 

・ジャニー氏の性加害を認めて謝罪 ・藤島氏の代表取締役社長辞任(当面は代表取締役を継続、被害者救済と補償を担当)

 

・広報を担当してきた白波瀬傑代表取締役の辞任 ・東山の代表取締役社長就任、10月1日に新体制発表

 

・東山は年内でタレント引退、テレビ朝日系『サンデーLIVE!!』のMCは既に降板 ・ジャニーズ事務所の社名は変更せず。ただし、今後は検討 ・事務所として被害者救済、補償に全力を注ぐ

 

・藤島氏の株式100%所有は当面継続し、私財からも被害者への補償を拠出 ・ジャニー氏への思い 東山「誰も幸せにしなかった。やったことは鬼畜の所業」、井ノ原「何てことをしてくれたんだ」

 

・メリー喜多川前副社長によるメディアへの圧力は否定、藤島氏「その場面は直接見たことはなかった」「私からはない」

 

・今後の取材対応について、東山「公平にやっていきます」 

 

・ジャニー氏のギネス記録削除 ・東山自身のセクハラ疑惑 「覚えていない。あったかもしれないし、なかったかもしれない」

 

同じような質問をするメディアが多くいて、驚きました。 他の人の質問を聞いていない、または回答を理解できていないので、これまた、会見を長引かせる原因でした。 マスメディア業界はビジネスマナー研修などはないのでしょうかね?

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。