宮崎市議・スーパークレイジー君、不同意性交等致傷容疑で逮捕・チ〇ポを無理矢理コー〇ンに入れたの? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おチン勃せ致しました。当ブログにお勃ち寄りいただき誠に有難う御座います。

 

女性に性的暴行を加えたなどとして、宮崎県警は6日、宮崎市議の西本誠容疑者(37)=活動名、スーパークレイジー君=を不同意性交等致傷容疑で逮捕した。 

 

スーパークレイジー君先生のご経歴👉 

スーパークレイジー君は父親が元暴力団構成員という変わった経歴を持っており、スーパークレイジー君も10代の頃は荒れており、暴走族で3度の暴走行為を行い合計5年間少年院に入っていました。 そして20代で上京し、クラブ従業員や介護職員など様々な職業についていました。さらには政治活動を始める前には、インディーズレーベルから配信限定シングル「てんてんむし」という曲を発表し、歌手としても活動していました。 

・2020年6月18日告示の東京都知事選挙にて、本名の「西本誠」名義で出馬するも落選してしまう 

・2021年(令和3年)1月24日告示の戸田市議会議員選挙に立候補し、初当選する 戸田市選挙管理委員会は動画配信などを通じて「スーパークレイジー君」の名称での活動が周知されているとして、通称の使用を認める決定を行う 

・2021年2月15日、市民から「スーパークレイジー君は公職選挙法で定める選挙区内での3か月以上の居住実態がない」と訴える異議申出が市選管に提出される 

・2021年4月9日、住民票を移した先の賃貸アパートが他人名義のままだったことなどを理由に市議会議員当選を無効となる 

・2022年3月13日告示の戸田市長選挙への立候補するも落選する ・2022年12月25日、宮崎県知事選挙への出馬するも落選する。

 ・2023年4月23日、宮崎市議会議員選挙にて初当選する

 

親がヤクザで逮捕歴8回👉

 国会議員だったら揉み消し出来たかもしれないけども、市議レベルじゃあ無理だろう。 

 

過去の犯罪や全身の入れ墨は関係ないとか言って擁護してた馬鹿な有権者👉 

どのツラ下げて投票した責任を果たすのか。ほんと、先を見る目がない有権者ども。120%やらかすと考察してました。そもそも、さっさとくら替えして宮崎市で出馬するような輩を信用するとか有り得ない。 

 

市議名そのまんまの通りのこと👉 

ピーナッツの産地で市議選当選した人を思い浮かべる。 

 

半グレは半グレのままだった👉 

全身打撲に強姦とは・・まさに「名は体を表す」じゃないけどクレイジー過ぎる。 

れいわの山本太郎氏のお仲間なんですね👉 

ハニトラだとしてもチャラチャラしすぎ。人は見かけが100%。こんなの当選させた宮崎市の民意(民度)とはこれ如何に。 

 

綺麗な包装紙でくるんでも、所詮ゴミはゴミ👉 

人間の本性なんて中々変わるものでは無い。 興味本位の投票は控えるべき。千葉県某市の方は大丈夫でしょうか。 

「ウルトラ強姦くん」で、次回から立候補お願いいたします👉 

これが彼の本性なのか何か裏があるのか…出る杭は打たれるどころか潰される世の中。政治家の女性絡みはいつも何か腑に落ちない所もある、各メディアが伝える事が本当なのか?

 

チ〇ポを無理矢理コー〇ンに入れたのか?👉

昔、悪かったけど議員になって自治体の為に尽くすと言う殊勝な気持ちではなくただ目立ちたいから立候補した。 地元の方も面白がって入れんじゃない。人間に更生はないということ。

 

「ア〇ルに頂戴!」はジャニー喜〇川です👉

一部の市民から付託を受け、市議会議員になってわずが半年でこれですか。 個人的にはやっぱりかという印象。 選挙前は街中で若者を中心に選挙活動をしており、一定の支持は得ていたのだろうけど、当選してからは、議員報酬の公開や、6月議会での的を得ていない質問等、議員としては不適格であると感じていた。 このような者を2位当選させてしまった有権者は政治的関心を持ち、人を見る目を養って欲しい。 また、現在、市議会中です。

 

千葉県八街市市議会議員選挙2023 👉

後藤祐樹氏に投票した有権者 1415人(約2.5%) 

その他の人に投票した有権者(白票含む) 11130人(約19.8%) 

投票しなかった有権者 43708人(約77.7%) 

当選最少得票数618(約1.09%) 落選(21位)最多投票数594(約1.05%) 

たとえば,この選挙で有権者1.1%の支持でも当選する(2.5%で2位当選する)状態にしたのは77.7%のほう。その方が恐ろしい。 

 

別件 1995年大阪府知事選(投票率 : 52.27%) 

横山ノック 得票率48.24% (有権者の約25%) こっちも有権者の47%がお任せにした結果ともいえる。

 

思い勃ったらお勃ちよりください。