こんにちはニコニコ


風が強くて肌寒い


また1週間のはじまりはじまり😀


母を見ていて思った事


老いを受け入れるってほんとに難しいこと…

母と同じ年齢でもバリバリと活動的な方はいらっしゃる

でも母は自分で出来ていた事が出来なくなり好きだった買い物、お洒落をすることも諦めなくてはならなくなった😔

人の手を借りなくてはならない生活

もし自分もそうなったら…って考えてしまう。

でもね…

母も前向きになる事が1つだけあるの


お世話になっている介護関係の方々に
こうへいちゃんの話しをすること✨


皆さんも母の話しを笑いながら聞いている

これってほんとにすごい事だと思うんです!

母位の年齢になったら話題も無くなって来る。

話す事と言ったら体調、健康面の話しが大半

それが目を輝かせ✨イキイキと推しの話が出来る幸せ💞



年を取ってからこそ推し活

何だっていいんだよね〜

とにかく趣味をもちましょう❣️



過去の今日のブログ


2021.4/17




2022.4/17











とっても可愛いツィート

 


ウケたꉂ🤣𐤔


 

朝から笑かして貰いました☀️*゚