こんばんは😃🌃





行ってまいりましたぁ~~😃







SLと桜🌸


ちょっと逆光チーン


会場に行く道中も
桜🌸桜🌸桜🌸


山桜もそこかしこに
見えて
最高の行楽日和


桜の花びらの
絨毯



今週が
🌸見頃の
グッドタイミング
でしたねウインク



会場の前にある
お寿司屋さん

あさひ寿司🍣

本店は気仙沼で
超有名店ですが
本日は
お休みでしたキョロキョロ

休みじゃなかったら
繁盛したと
思うけど…
もったいなわ~~ガーン
なーんて
職業病ですね口笛


本題に入ります爆笑

久しぶりの
コンサート🎵

ふるさと山河で
ご登場~~キューン飛び出すハート


オープニングの衣装
めちゃくちゃ
好みラブ

アイボリーに
キラキラ✨💍✨が
ほどこされ。

今日のお席は
三列目だったので
よーく
見えたし
こうちゃんの
いい香りも
フワァって
漂ってきて飛び出すハートキューン


耳も目も鼻も
楽しませて
いただきましたラブ


それにしても
パワフルだなぁキョロキョロ


全身全霊

汗だくで
舞台を行ったり
来たり

まんべんなく
お手々フリフリバイバイバイバイ

歌を歌いながら
だもんね~~びっくり


なんか力が
みなぎっていたキョロキョロ


トークも
舌好調ニヤニヤ


久しぶりに
大笑いして
元気出ましたおねがい

やっぱり
こうへい診療所
毎月一回は
受診
したいものです口笛


一部が終わり
20分の休憩に
入ったので
携帯をチェックしたらびっくり


にゃんと~ポーン


母から
着信📲がガーン

二回も!

そうしているうちに
三回目が
かかって来て
あまり
出ないのも
変なので出ました。


完全に
疑ってるよねえー


長話すると
ボロが出るので
早々に
きりあげましたが泣き笑い

以心伝心ですかね~~

なんか
感じるんでしょうか(・・?


余韻に浸りながら
帰って来ましたキョロキョロ



















いい1日でしたおねがい


チームこうへい
やっぱり最高です❗
唯一無二です❗

次は盛岡

岩手ツアー
終わっちゃう悲しい


ではまた
バイバイバイバイ




昨年も
4月17日だったのねキョロキョロ

来年も…
まだ来てね~~笑い泣き


初ブログ