こんにちはニコニコ



今日も

お天気

良好☀️


今日も

ささやかですが

仕出しの

お仕事ありました💦



今日のお題の

幸せをどんな

時に感じるか!?


今は

心から

仕事があることに

幸せを

感じていますショボーン


忙しい時は

「あ〰️休みたい❗」

って

つい愚痴っぽく

なるけど

今このような

状況になって

仕事が出来るって

ありがたいこと

なんだと

改めて思います。


厨房で

こうちゃん始め

好きな

アーティストの

歌を

聞きながらの

仕事に

幸せを感じるラブラブ


それと

布団に

もぐりこむとき口笛

太陽の香りがする

布団は格別です!


今日は…。


今流行りの

イチゴ🍓飴

作ってみましたおねがい







キラキラして
綺麗キラキラキラキラ
インスタ映え?
ってやつ(・・?

一個食べたら
満腹って感じです💦

イチゴ🍓は
やっぱり
練乳よね〰️🎵



またまた
韓国ドラマの
話しに
なりますおねがい

はまって
いるのが!



がんばれ!クムスン

大好きな
カンジファンsii
を一躍
有名にした
作品

日本の
朝ドラみたいな
感じで
かなり
長編

クムスン役の
女優さんも
とっても可愛い❤️
お肌が
超綺麗でおねがい

クムスンの
子供役の子が
また
可愛い‼️

韓国の
お家事情を
知ることが
出来て
面白いです!

韓国の人って
頭に浮かんだこと
全て
言っちゃうみたい😅

正直と言えば正直
なんだけど?

それではまた
バイバイバイバイバイバイ



こちら
ラインで
拡散したら
早速
ご注文!

母友が
会社でも
広めて
くれました🎵

こういう時
SNSって
役立ちますねウインク






YouTubeから

お借りしました🙇


涙あり

笑いあり

ラブ💕あり

ドロドロあり

ハチャメチャな

ホームドラマ。


夕食後

食卓から

部屋に行こうと

すると

旦さんが

「韓国さいぐのが?」

と…。


ニヒヒニヒヒニヒヒ