DAY307 インフルエンザ経過 | スギコちゃんママブログ

スギコちゃんママブログ

7年不妊治療→35歳長男死産→37歳で長女出産。育児やその他高齢出産ママの徒然を綴ってます。

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2016-2123年 7年の妊活。

 

2021年6月無脳症で人工死産(男の子)

 

2023年5月長女出産(めーたん)

 

育児、コミュニケーション

自分のことなどなど。

日々を心穏やかに過ごせるような

考え方や気づきを綴って行きます花

 

 おはようございます 

今日は めーたんのお熱も

だいぶ下がってきました 

お薬 様々ですびっくりマーク


熱が下がって油断するのは

大人だけじゃないようで

 朝からセルフいないいないばあを

していました爆笑


でもやはりまだ

本調子ではなく

すぐぐったり。

呼吸も荒くて心配ですぐすん


もし今日から保育園だったら…

と思うと

本当に子供を育てながらの仕事は

スケジュールが立てられない

ものだなぁと思いました…


やっぱり 育休1年というのは短いネガティブ

1年 じゃまだまだ

おしゃべりもできないですよね。


意思表示もできない子どもを

置いて仕事をすることは

しんどいなあと

今回のインフルエンザで

改めて感じました。


こんなこと言ったら

甘えになるのかなぁ…