DAY308 乳腺炎になりました | スギコちゃんママブログ

スギコちゃんママブログ

7年不妊治療→35歳長男死産→37歳で長女出産。育児やその他高齢出産ママの徒然を綴ってます。

 

ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2016-2123年 7年の妊活。

 

2021年6月無脳症で人工死産(男の子)

 

2023年5月長女出産(めーたん)

 

育児、コミュニケーション

自分のことなどなど。

日々を心穏やかに過ごせるような

考え方や気づきを綴って行きます花

 

こんにちは にっこり


昨日からずっと体調不良

めーたんのインフルエンザが

感染ったと思ったら

まさかの乳腺炎でした無気力


熱がずっと微熱が続いてて

体の節々も痛くてだるくて

しんどいです真顔


近くの産婦人科に電話をしたら

とても丁寧に対応してくれました。


助産師さん曰く

とりあえず 冷やして様子を見て

38度以上熱が出てくるようだったら

また電話をしてくださいとのことでした。


なので一旦 様子見です無気力


今日は主人が休みで

めーたんをを見てくれているのが救い昇天


だがしかし


一挙手一投足

イライラすることも多くて

プラスマイナスゼロ

むしろマイナスですかね、真顔


そんなこんなで

今日は ぐったりと1日を過ごしています


新年度も始まったばかりだというのに

ずっと体調不良で

うだうだ家にいるのが

とても情けない気持ちで

いっぱいになります。。


が。

そんなこと言っても仕方ないので

気を取り直して

休むのを頑張りたいと思います。