だいぶご無沙汰しちゃいまして...。
気分がのらない
ただそんだけ。
久しぶりに書いてやろうと思うことが出来たんで書きますわ(笑)
たいしたネタじゃないんだが
有名なシュワル○コフさんのシャンプーがリニューアルするってゆーので
話をふんふんと聞いた(笑)
取引先ですからちゃんと聞きますよ~
ぷぷぷ
つかシリコンはシリコンで除去出来るんですか?
なんかメチャクチャじゃないですか?
シャンプーにシリコン入れれば除去どころか吸着してさらに盛れちゃいませんか?
素人でもわかるおかしな矛盾(爆)
何でこんな子供でもわかりそうなこと言うんかな(恥)
てことで
言いっぱなしも何なので
検証しちゃります(笑)
まず左にシュワル○コフのシリコンシャンプー3回
右は最近@コスメにランクインしてきた某有名美容師が作ったノンシリコンシャンプー3回
それぞれ洗ってから
コスメカールのHシスアミ2.5%くらいで3分
おいおい短くないかって?
チェックオーケーなら別にイイだろう?(笑)
クリープなんぞ気にもせず
そのまま2液を10分2回
アウト~
もう違いわかるな?
ドライヤーつけっぱなしで放っておいたら
こうなった
さらにアイロンで2回スルーして
シャンプー3回
これが結果だ(笑)
シリコンがパーマの邪魔をしたってこと
ケミカル信者達から言わせたら、シリコンがパーマ液から守った?(爆)
とでも言いましょか
逆に言うとパーマ液を邪魔しなきゃ3分でもかかっちまうってことだな(笑)
どっちを取るかはあなた次第ですっ(爆)




