初めてお客さんにしてみた。
まぁ初めてからいきなりのやっかい者とは泣かせてくれますなぁ(汗)
とゆことでダメージ履歴
ブリーチを1年半前に
カラーは1カ月半に一回
前頭2回に1回
くらいだ(汗)
起きてそのまんま来たらしい(爆)
かわいいのにもったいない(笑)
カットは伸ばしてるんで毛先のみ
薬は店にあるの使わんと参考にならんと言われちまうんで。。。
ちょっとずるして酸性チオつけ巻き
シスアミ4%PH9の薬をPH7.5くらいに調整して2%に水で薄める
7分
以外に大丈夫そうなんで
PH8.5で3%
2分
オッケーってことで
3分水洗からとりあえず湿熱クリープ7分
か~ら~の
ガラス化16分
クーリングして
ダメージにはW処方で5分+7分
アウト~
ワンシャンで
ありゃりゃ
ちょっと弱いかなぁ
ふつーにドライ
酸化甘かったかなぁ
やっぱり酸化は重要ね...
とまぁ失敗談だが
今回かなり見えてきた
エアウェーブではクリープでチェックした時より弱めに出る
諸先生方も言ってるが
ロッド径一段下げて巻いた方が良さそうだ
そんで酸化はかなりどか付け
アウト時はそこそこ出てたので酸化不足
またかけよ
モデルで良かった(滝汗)




