格安美容室の下克上日記 -25ページ目

格安美容室の下克上日記

格安美容室でもやってやる

本音で美容室の裏側語ります

もう一回この記事に触れよう。

シリコンはダメなんか???

オレも実際結構使います。

ただ最近極端に方向性が変わってしまったため

説明が長くなるし

止まらない(爆)

だから結構使うのです。

そうなかなか全員に理解は得られない

オレの説明がへたくそ

ほっほっ

ほんとはあんま使おうとは思ってない

だってその場は綺麗にブローしてツルツルサラサラなんて

そんとき美容師にはなりたくない(笑)

今まではそれがいいと思ってたおバカちゃんでしたが...

今まで使ってきたシャントリでは使っているうちに...

ひっかかってくるんだな。

そう

パーマ、カラーでダメージは残留する

早いとこ取りきった方がいいのに

膜で覆って逃げられなくする

今までここに気付けなかった

膜張っても1日というかシャンプーで落とせれば張ってもいいとは思う

あくまで個人の意見だ  気にしない  気にしない

ただホントにシャンプーで落とせているのか?

実際???だよな

ここでシリコンシャンプーの登場だな

こいつらは張りっぱなしなため論外

残留しやすいのは間違いない

ここまで読んだらだいたい見えてくる

膜は張ってない方が出し入れしやすいよね

そうここでオススメなのがどSさん</font>が作ったどSシャントリね

これの洗浄と浸透力は驚く

浸透するトリートメントというのがどういうものなのか思いしらされた

実際カラー、パーマした後次回施術までのひっかかりが減った

だから

これにもそうだが、どSさんのブログに出会い

自分の考えは簡単に捨てた

とりあえず真似してみた

驚きが多かった

そう

ここから変わったんだ


今日の記事は実際の感想の記事だから

オレはこれを自信を持ってオススメする