もう一回この記事に触れよう。
シリコンはダメなんか???
オレも実際結構使います。
ただ最近極端に方向性が変わってしまったため
説明が長くなるし
止まらない(爆)
だから結構使うのです。
そうなかなか全員に理解は得られない
オレの説明がへたくそ
ほっほっ
ほんとはあんま使おうとは思ってない
だってその場は綺麗にブローしてツルツルサラサラなんて
そんとき美容師にはなりたくない(笑)
今まではそれがいいと思ってたおバカちゃんでしたが...
今まで使ってきたシャントリでは使っているうちに...
ひっかかってくるんだな。
そう
パーマ、カラーでダメージは残留する
早いとこ取りきった方がいいのに
膜で覆って逃げられなくする
今までここに気付けなかった
膜張っても1日というかシャンプーで落とせれば張ってもいいとは思う
あくまで個人の意見だ 気にしない 気にしない
ただホントにシャンプーで落とせているのか?
実際???だよな
ここでシリコンシャンプーの登場だな
こいつらは張りっぱなしなため論外だ
残留しやすいのは間違いない
ここまで読んだらだいたい見えてくる
膜は張ってない方が出し入れしやすいよね
そうここでオススメなのがどSさん</font>が作ったどSシャントリね
これの洗浄と浸透力は驚く
浸透するトリートメントというのがどういうものなのか思いしらされた
実際カラー、パーマした後次回施術までのひっかかりが減った
だから
これにもそうだが、どSさんのブログに出会い
自分の考えは簡単に捨てた
とりあえず真似してみた
驚きが多かった
そう
ここから変わったんだ
今日の記事は実際の感想の記事だから
オレはこれを自信を持ってオススメする