今日は実験だ
クリープする前にヘマチン付けるとウェーブ効率があがるらしい(笑)
ホントか?!
基本的にアルカリ除去が目的なはず
クリープにはアルカリに振ったほうがよくずれる
よなぁ
何か矛盾してないか(笑)
まぁ卓上の理論者には付き合ってられないんで(爆)
ちょっとやってみます
ダメージ履歴はパーマとストレートを3回ずつしてる
まぁウィッグなんでシスアミ3%PH9
左から2本は前処理なし
右中はケラチン前処理
右はCMCとケラチン前処理
まぁ右2本はオマケですね(爆)
前処理なしが5分で行き過ぎ(汗)
やっぱり強いだろうと思ったけどシスアミは早いですね
ふつーに水洗
んで
左中から右3本は中間処理としてヘマチン(その他いろんな成分)入り処理剤
つけて~
7分クリープ7分クーリング
2液はバッファーと一緒に
7分+7分
アウト~
ワンシャンでドライ前
ドライすると
こんな感じ
右にいくにしたがって弱くなった(笑)
これが現実(笑)
まぁこれでも処理剤垂れ流したいやつは卓上のみで仕事してくれ(笑)
お客さんの髪を大切に(爆)




