ビビり直し...
うちに来るわけがないな
だがオレは必死だ(笑)
できる人が羨ましいからだ(爆)
まぁうちの店では来た時点でお断りだな(汗)
まぁそれが一番いいんだけど...
そっそっそんな髪には怖くてなんもできません(爆)
まぁ俺みたいな初心者は実践で使う日が来ないことを祈るだけだ(笑)
これはビビらせてから一回アワルとヘナをしてる
まだまだビビっております(笑)
まずはラクトン2%に5%ほどヒートケラ注入
まずは余裕の20分
むむむ
なんとなくオッケーな気がするが...
あと5分
やはり還元を見抜くのは難しい(汗)
しっかり流して
ポリイオンコンプレックス~
やさし~くドライ
アイロンは120℃でゆ~っくりスルー
2液はブロムからのWで15分+5分
ふつーにドライ
まあまあの出来だ(笑)
近くに寄ってみた
またいろいろと検証しないとならないが
もっとキレイに出来るな(汗)
この技術はホントに繊細な仕事だ(滝汗)


