格安美容室の下克上日記 -23ページ目

格安美容室の下克上日記

格安美容室でもやってやる

本音で美容室の裏側語ります

ビビり直し...

うちに来るわけがないな

だがオレは必死だ(笑)

できる人が羨ましいからだ(爆)

まぁうちの店では来た時点でお断りだな(汗)

まぁそれが一番いいんだけど...

そっそっそんな髪には怖くてなんもできません(爆)

まぁ俺みたいな初心者は実践で使う日が来ないことを祈るだけだ(笑)





これはビビらせてから一回アワルとヘナをしてる

まだまだビビっております(笑)

まずはラクトン2%に5%ほどヒートケラ注入

まずは余裕の20分

むむむ

なんとなくオッケーな気がするが...

あと5分

やはり還元を見抜くのは難しい(汗)

しっかり流して

ポリイオンコンプレックス~

やさし~くドライ

アイロンは120℃でゆ~っくりスルー

2液はブロムからのWで15分+5分





ふつーにドライ

まあまあの出来だ(笑)

近くに寄ってみた





またいろいろと検証しないとならないが

もっとキレイに出来るな(汗)

この技術はホントに繊細な仕事だ(滝汗)