成人式今日成人した方へとりあえずおめでとうなんてことはないセットしたんでとりあえず記事にした(笑) 朝早過ぎで営業まで暇なんだな(泣)とりあえずアップの記事なんて何も書けるような事はないんだが。。。2年ぶりの成人式 朝気持ちい~(笑)楽しんでおいで~(笑)