格安美容室の下克上日記 -21ページ目

格安美容室の下克上日記

格安美容室でもやってやる

本音で美容室の裏側語ります


この前お客さんにやった初エアウェーブ

エアウェーブ出動

今日はカラーだ

酸化不足を妄想してたんだが...

まだ出る(汗)





つーことは...

酸化不足だけじゃなく還元なんかもうまいこといってなかったようだ(泣)

難しいもんだ(汗)

今日はしょうがないから毛先までピンク系で

根元

ピンク:ナチュラル 1:1.5

中間

ピンク:ナチュラル 2:1

毛先

ピンク単品

でこんなもんかな





まっカラーだとこんなもんかな


たいしたワンメイクじゃないが彩度を調節するのは大事だ(笑)

パーマはアルカリが足りなかったかな...


まぁひとつの要因だけではなくいろんな要因が関係するんだな

バランスが大事