この前お客さんにやった初エアウェーブ
エアウェーブ出動
今日はカラーだ
酸化不足を妄想してたんだが...
まだ出る(汗)
つーことは...
酸化不足だけじゃなく還元なんかもうまいこといってなかったようだ(泣)
難しいもんだ(汗)
今日はしょうがないから毛先までピンク系で
根元
ピンク:ナチュラル 1:1.5
中間
ピンク:ナチュラル 2:1
毛先
ピンク単品
でこんなもんかな
まっカラーだとこんなもんかな
たいしたワンメイクじゃないが彩度を調節するのは大事だ(笑)
パーマはアルカリが足りなかったかな...
まぁひとつの要因だけではなくいろんな要因が関係するんだな
バランスが大事

