今日はエアウェーブの検証だ
みんなちゃんと聞いててくれたんか??
導入前に
「ロッドは一段下げる」
「1液のチェックがだいたいウェーブとして出る」
メーカーの講習だと6~7割還元クリープ...
まぁ弱くでちまうな
ということで実践
システアミン3%で
左から2本5分
右7分
左はクリープ
中と右はエアウェーブ
1液で希望ウェーブまでタイムを置く重要性を検証しよう
クリープは乾式で7分
ガラス化は13分でした
あとはブロム~
7分7分
でこれだ
中は還元ってよりも軟化不足な気がする
ドライ~
乾燥が入る分クリープが若干弱いんだろうな
思ったより弱く出ちゃうんだ
ただ想定すればたいしたことはない
2分の違いでこれだけ変わる
どっち取る??



