格安美容室の下克上日記 -18ページ目

格安美容室の下克上日記

格安美容室でもやってやる

本音で美容室の裏側語ります

今日はエアウェーブの検証だ

みんなちゃんと聞いててくれたんか??

導入前に

「ロッドは一段下げる」

「1液のチェックがだいたいウェーブとして出る」

メーカーの講習だと6~7割還元クリープ...

まぁ弱くでちまうな

ということで実践



システアミン3%で





左から2本5分

右7分

左はクリープ

中と右はエアウェーブ

1液で希望ウェーブまでタイムを置く重要性を検証しよう

クリープは乾式で7分





ガラス化は13分でした

あとはブロム~

7分7分

でこれだ





中は還元ってよりも軟化不足な気がする





ドライ~ 

乾燥が入る分クリープが若干弱いんだろうな

思ったより弱く出ちゃうんだ

ただ想定すればたいしたことはない

2分の違いでこれだけ変わる 

どっち取る??