今日はエアウェーブのお客さん
写真を撮り忘れた(汗)
とりあえず作業工程
カットはフロントにマッシュを入れたボブ
重いんで軽くした
巻き画像なし(汗)
うちはコスメカールという薬なんだが
もうEXしか使わないことにしている(笑)
何故かって??
やさしいはずの他のラインがアルカリ度が高くてダメージ対応がよりしにくいんでEXという一番ハードを使う
まっ
今度アルカリ度6.95濃度5.8%の薬を出すらしい
ちなみにEXとは濃度4%
自分の使ってる薬のスペックぐらい知っとこうな♪
違う店行った時にめちゃくちゃ困る(笑)
だってハードっつったって全然メーカーによって違うし~
話それた
このEXシステアミン4%の薬を水割り3%で
今回超シンプル還元
7分一発オーケーです
水洗からのエアウェーブにgoしようと思ったんだけどまだ機械が空いてない(汗)
まぁ湿熱クリープしときますか
蒸しタオル加温5分
そっからエアに入ってガラス化~
17分後
クーリング~
過水とブロムのWで
まだ写真がない(爆)
ドライ~してる途中
写真忘れてたって無理矢理撮った~
仕上げ写真もないグダグダ
これといって特別な事はしてない
薬のスペックを知らない奴多すぎるな。。。
薬と仲良くね(笑)
