今日は実験の日
頼まれた時に困るのがコレ
ストカール
縮毛とパーマの同時施術
...やらなくてイイ(爆)
んだが
実験しとく必要アルヨ
まず前歴が
カラー2回、エアウェーブ1回
ダメージレベル2~3くらいだ
縮毛の想定なんで
シスアミ3%カチジェルで
まず10分
そっからチオ4%くらいで5分くらい
約21分
まぁ縮毛の現実身がないが
とりあえず根元から15センチくらいをアイロン140℃
そっからマゴ汁なるものをワインド部分に塗布して巻いて~
エアでガラス化~
ふつーに2液
じゃん
計算しにくいなぁ
やはり思ったよりカールがでない(汗)
だがウチもエアが入ってから不可能ではなくなった
ウィッグで3時間
長いなぁ。。。
もっと短縮できればなぁ
こんなんどうでしょう?



