格安美容室の下克上日記 -14ページ目

格安美容室の下克上日記

格安美容室でもやってやる

本音で美容室の裏側語ります

今日は実験の日


頼まれた時に困るのがコレ 


ストカール 


縮毛とパーマの同時施術





...やらなくてイイ(爆)
 



んだが


実験しとく必要アルヨ 








まず前歴が


カラー2回、エアウェーブ1回


ダメージレベル2~3くらいだ


縮毛の想定なんで


シスアミ3%カチジェルで


まず10分


そっからチオ4%くらいで5分くらい


約21分


まぁ縮毛の現実身がないが






 


とりあえず根元から15センチくらいをアイロン140℃


そっからマゴ汁なるものをワインド部分に塗布して巻いて~









エアでガラス化~


ふつーに2液


 







じゃん






計算しにくいなぁ


やはり思ったよりカールがでない(汗)


だがウチもエアが入ってから不可能ではなくなった


ウィッグで3時間


長いなぁ。。。


もっと短縮できればなぁ


こんなんどうでしょう?