やっぱり人間の凄みはここにある
今日久しぶりに講習に来た
やっぱこの人たちレベル違います
プロ意識が高い
そして熱い思いがある
常に前向き
自分も共感できる事だらけ
今の時代にこの人たちの思いが重なりこれからの世代の人間たちがどう継承していくか
オレも小さいながら自分の周りで起こしていこう
オレはまだまだ幼い小さい人間だと感じざるを得ない
下の子の可能性を奪うようなことばかりしてんな(笑)
変えてみよ
何の事かわからんな?(笑)
もっと考えさせるようにしなきゃ
今から訓練してやっていくしかない
今日はイイ話を聞いて
いっぱい共感した話だ
今自分はけっこう下の子のやり方をパクってやることが多くなってきた
実はね(笑)
パーマの巻き方やら
薬の塗りかたとか
若い子の柔軟な頭だとおもろい発想っていっぱいあるよなぁ(笑)
オレもまだ若い(自分で言うなって?)
が下の子に教わる事ってめちゃめちゃ多いんよ
今日は再確認したわ
ちょっと高かったけど(爆)
またこれからやっていくことが見えた
自分に期待しよ
最後キモいな(爆)
