”オススメの動画です” | hanako-noraのブログ

hanako-noraのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリーム先生、いつも貴重な情報をお伝えくださりありがとうございます。

先日はマホロバ代表先生(豊全先生)の動画をご紹介くださりありがとうございました!


すぐにお申し込みさせて頂いたところ、豊全先生もすぐにご対応くださりました。

縁ある人の波動(エネルギー)が上がり、幸せであってほしいとの、豊全先生のお優しさと愛を感じました。


もちろん、みんなの魂が向上するように常に色々と考えていらっしゃるドリーム先生の大きな愛もいつも感じていますおねがい


動画を拝見し新たな気づき、自分の修正箇所が見えました。これから感情を大事にして行動に移していきます。


ドリーム先生、豊全先生に感謝しています飛び出すハート





3月11日のあさこさん・ちかこさんの音浴会に参加してからと、豊全先生のセミナー動画を拝見するようになってから、自分の感情に素直に動くようになりました。


まず、くるりんぱワークを受けたいとの感情に従い、くるりんぱワークのお申し込みをして、行程を確認、ホテルと交通機関の予約をしました。


次に、参加するための費用を稼ごう&働きに行こう!の感情に従い仕事を探しました。


いくつか候補を選び応募するか迷っていた時、一瞬目だけ目に止まった募集先に連絡、面接後すぐ採用が決まり、あっという間にパート先が決まりました。約1年ぶりに仕事再開です。


始めて経験する仕事(近所の大きなホテルの客室清掃・ベッドメイク)で、クオリティとスピードが求められ、まだ慣れないので失敗もちょくちょく笑い泣き

頭も身体も疲れきって帰宅しますが、働く喜びとドリーム先生にお作り頂いたストラップのおかげさまで、仕事に行くのが楽しいです音譜



ワクワクすることを選択できる



パートの仕事が楽しくできる


実物はとっても可愛いです🎵


画像が暗くてすみません

綺麗なお写真はドリーム先生のブログにあります


新作パワーストーン 





そして、コシチャイムも4種類購入させて頂きました。

ちょっと前の私なら、せめて2つかなと考えたでしょうが、最近はピンっ!ときたら迷わず購入するようになりましたおねがい


なんと心地よい音でしょう音譜癒し効果が半端ないです。就寝前に聴くとすぐに寝落ちします照れずっと聴いていたい音色です音譜


ドリーム先生、スタッフの皆様、素敵なお品物をお届け頂きありがとうごさいました!





見つめるだけで

自分軸になれるエネルギーが

流れているマークです


読む度に優しくて
大きな愛を感じる
メッセージです



素敵なドリマーさん達による
大調和ロゴマーク
ブログリレー❤️
を開催中です

とても学ばせて頂いてます
大調和ロゴマークが
広まりますように✨


ご縁ある土地に
日本🗾に地球🌏に
住まわて頂き感謝します。
ご縁ある全ての人
全てのものに感謝します。

最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ
感謝❤️