”マホロバ代表講演会” | hanako-noraのブログ

hanako-noraのブログ

ブログの説明を入力します。


ドリーム先生、5月にまた貴重なイベントを開催してくださるとのお知らせありがとうございますおねがい

10日前のあさこさん・ちかこさんの音浴会&ドリーム先生の勉強会で波動を上げてくださったばかりでいまだ興奮が続いている中、次はマホロバ代表先生が来てくださるお知らせにウキウキワクワク💕⤴️⤴️です。
今回は一瞬も迷わずに申し込みしました爆笑

ドリーム先生、スタッフの皆様に感謝します飛び出すハート
ドリマーの皆様にまたお会いできるのも楽しみですおねがい


ドリーム先生のブログより

5月28日(日)

10時30分~12時
 豊全先生セミナー

12時~13時 お昼休憩
お弁当ご用意させていただきます

13時~14時
豊全先生&ドリーム先生の対談

14時~16時30分まで
整体施術

17時~18時 
ドリーム先生のお話会

会場:海峡メッセ下関 8階 801大会議室 
山口県下関市豊前田町3丁目3-1

参加費10,000円(税込)


希望者は整体も受けられます。
マホロバ代表先生の整体は、11,000円(税込)です。
お付きで来られる増田先生の整体は、5,500円(税込)です。

整体希望の方は、全員は難しいかもしれませんが、スタッフまでご連絡ください。

ドリーム先生のお話会では質問も受け付けております。
お菓子やコーヒー、紅茶もご用意致します。

参加費と施術の代金は当日、会場でのお支払いになります。
よろしくお願い致します。


下の動画を見てもお分かりだと思いますが、すべては波動です。
シンプルに波動が上がれば肉体面でも精神面でも、良い方向にいきますが、波動が落ちれば、逆に色々な面で悪い状況にいってしまいます。
私たちは常に波動が上がる努力をしていかないといけません。
今回の講演会でも、動画ではお伝えしていない波動の上げ方について、色々なことを教えてくださいます。
とても貴重な講演会になりますので、みなさんぜひ参加されてください。
心よりお待ちしております。


    

動画はこちら






先日、マホロバ先生のセミナー動画も拝見させていただきました。
ドリーム先生も仰ってますが、マホロバ先生も常に波動を上げ続けることが大事だと仰ってますね。講演会で直接お話を聞けるのが楽しみです🎵


音浴会後のドリマーの皆様のブログを拝見していますが、皆さん波動アップ⤴️が物凄いですね。
おかげさまで、私の中でも少し変わってきています。

音浴会でのドリーム先生のお話にあった「波動を上げるためには魂の望むことをする」が頭を離れず、くるりんぱワークを受けてみたいとの思いが沸き上がってきて、ちょっと先の日程ではありますがお申し込みをしましたニコニコ


音浴会前の私は、ワークで自分に何がでるか見るのが怖いから無理だと思っていたし、お金を使うことも躊躇していました。

音浴会後は意識が変わったと思います。
ドリーム先生のブログに引き寄せられた(ご縁をいただいた)自分だから大丈夫。
魂が望むことにお金とエネルギーを使うのだから大丈夫。
きっと良い方に向かうと。


魂は何を望んでいるのか問いながら…
「考えるより動く!」を意識していきます。


このような思いと行動でいたら主人も気持ちよく送り出してくれますねニコニコ
ドリーム先生教えてくださりありがとうございますおねがい




こちらは見るだけで自分軸になれるエネルギーが流れているマークです❤️



動画のメッセージも読めば読むほど大切なメッセージであると気づきます❤️



ソルッチさんが作られた動画のように
日本中にドリーム先生の大調和ロゴマークが広まり、日本🗾と地球🌏️が愛と感謝の光✨のエネルギーで包まれますように虹虹虹




音浴会にて購入した龍のストラップ

実物はもっと綺麗ですウインク

(画像が暗くてすみません)


設定「内なる神とつながる」




最後までお読み頂き

ありがとうございますニコニコ