Develop Your Psychic Abilities

Hi, I’m Jamie!

サイキック能力を開発する

 

自分自身の直感的な答えを受け取る方法

健康上の懸念について質問がありますか? 

 

どのような食べ物があなたの身体に最もよく作用するのか、そしてそれをいつ食べるべきなのか知りたいですか? 

 

より多くのお金を明示する必要がありますか? 

 

瞑想について質問がありますか? 

新しい仕事が自分に適しているかどうか知りたいですか? 

 

そうです、あなたは宇宙に相談するだけでなく、宇宙からの導きを受け取り、解釈することも学ぶことができます。

 

私たちのほとんどは「暗闇の中で生まれ」ます。

 

私がこれを言うとき、私が言いたいのは、私たちが実際に存在する大きくて明るい無限の多次元の存在から「ベールに包まれている」ということです。

 

私たちはここに来て学ぶために、ソース、つまり創造主から切り離されています。

 

しかし、私たちは肉体と同じように、

精神的な筋肉や霊的な筋肉を強化することができます。

忍耐、練習、一貫性のおかげで、私はサイキックの才能を目覚めさせました。

あなたもそうすることができます。

 

以下は、実践とツールの簡単な概要です。

 

私は直感を高め、私を驚かせてやまない神聖な答えを受け取るために使用しています。

自分の直感を目覚めさせ、それを継続的に強化することを選択したことは、私がこれまでに行った最良の決断です。

 

私は「マグル」として生まれました。

もしあなたが地球上でハリー・ポッターを見たことがない2人のうちの1人なら、私があなたに教えてあげましょう。

 

「マグル」とは基本的に、生まれながらに魔法を持っていない人のことです。

 

これは、サイキックな才能を持っていない、暗闇の中で右往左往するあなたの標準的な日常です。

 

これは私でした。

スピリットガイドの声は聞こえませんでした。

 

私のサードアイチャクラ(額の中央にある宇宙とのつながり)では霊など何も見えませんでした。

 

私の著書『私の奇妙なスピリチュアルな目覚め: 悲しみと依存症を克服してスピリチュアルに目覚め、自分自身の現実を創造する方法』を読んだことがある人なら、私のストーリーをご存知でしょう。

 

一言で言えば、私の婚約者は非常に若くして、非常に痛みを伴う進行性の癌で亡くなりました。

 

この過程で、私はあまりに苦痛で感じられない感情を麻痺させるために物質を使い始めました。

 

高校時代の恋人に起こったことに「対処」しようと奮闘していたとき、悲しみ、喪失感、悲しみ、憂鬱、そして無力感のすべてが私を襲いました。

 

私は癌の恐怖に対処する健全な手段を持っていなかったので、できるだけ「その状態から抜け出したい」と思っていました。

 

4年間という長い間、私は癌がかつて写真記憶だった婚約者の脳を攻撃するのを、なすすべもなく見続けなければなりませんでした。

 

化学療法、放射線、アヘン剤、ステロイド、そして術後の手術により、かつては健康で機転が利いた男は、かつての彼自身のしなびた抜け殻となりました。

 

ついには体が耐えられなくなり、元旦に癌で亡くなりました。

 

私は打ちのめされました。

私は諦めて世間から身を隠し、実家の地下室に逃げ込みました。

 

10年後、自分自身が死ぬかもしれないという現実的な可能性に直面して初めて、私は変わることを決心しました。

 

しかし、どこから始めればよいのか分かりませんでした…

 

私は古い友人からのアドバイスに従って、導きを求めて祈ることにしました。

 

彼女は私に、神、根源、宇宙、その他私が信じているものに助けを求めるように言いました。

 

これは私がこれまでに行った中で最高の決断だったことが分かりました。

 

そして5年後、私は今、素面で、健康で、幸せで、透聴能力があり、毎日神の導きを受けています。

_____________________

透聴能力:下記を参照

あなたが クリアオーディエンス( 特別な感覚または精神能力 ) である 5 つのサイン

________________________________________________________________________

 

それを「神聖魔法」と呼びましょう。

 

それがそういうものだからです。

 

それは驚くべきもので、多幸感があり、美しく、そして変革的です。

 

スピリチュアルな知覚の賜物を目覚めさせることは、ほんの始まりにすぎません。

 

スピリチュアルガイドは、あなたが落ち込んだり、自分の心に従うのが怖いときの応援団です。

 

彼らはあなたのモチベーションを維持し、あなたの人生に「より良いもの」が訪れる時期を知らせてくれます。

 

彼らは、健康、お金、成功、そしてこの地球上の目的に関するすべての質問に答えます。

 

これらの贈り物をオンにすることは、あなたの願望を実現し、前に進もうとするときに顔に吹き付けるハリケーンの代わりに、最終的に背中に風を感じるために欠けている要素です。

 

これらは、非常に必要な活用力を提供します。

 

さあ、あなたが生まれてきた目的を持って、あなた自身の美しくユニークな目覚めへの道を進んでいきましょう!

 

あなたの人生にいくつかの重要な変化を加えることで、あなたも健康、幸福、繁栄を手に入れることができます。

 

ただ生き残るために苦労するのではなく、信頼し、再び心から自分の現実を創造することを学ぶことができます…

________________________________________________________________________
自分の思いを実現するためにはビジュアライゼーション(視覚化)が必須です。

以下にビジュアライゼーション(視覚化)お勧め記事をいくつか紹介します。


Forbes

ビジュアライゼーションの力とその使い方

 

by  リディヤ・グロボカー

 

5年後の自分はどうなっていると思いますか?

あなたの将来のパートナーはどのような人だと思いますか?

どれくらい儲かりますか?

これらすべての質問に自信を持って答えることができますか? 

誰かがあなたにこれらの質問をしたら、あなたはどう反応しますか? 

言い換えれば、もうすべてを理解しましたか?

 

おめでとう!

それなら、これ以上読む必要はありません。

 

すべての質問にどう答えればよいかまだわからない場合でも、安心してください。

あなたは一人ではありません。

良いニュースは、それを解決できるツール、つまり視覚化があることです。

 

ケンブリッジ辞典によると、ビジュアライゼーション( 視覚化 )とは

「何かまたは誰かを視覚化する行為」または

「心の中でそれのイメージを形成すること」です。

 

それはまるで特定のレンズを通して、あなたの無意識、想像力、最も深い願望を覗き、あなたの人生があなたの内なる目の中で展開するのを見るようなものです。

 

スポーツにおける視覚化

視覚化はスポーツの分野で非常に長い間使用されてきました。

 

モハメド・アリの有名な言葉

「私の心がそれを思いつき、

 私の心がそれを信じることができれば、

 私はそれを達成できる」という言葉は、

彼が視覚化の力を心から信じていることをすでに示しています。

 

しかし、スポーツ選手としての成功にビジュアライゼーションを活用したのは彼だけではありません。

 

アーノルド・シュワルツェネッガー  も、自分がどのようになりたいかを視覚化することを強く信じており、それを想像し続けました。

 

その後、彼は政治や演技の分野でも同じテクニックを使用しました。

 

Neuropsychologia に掲載された研究よると、体の特定の部分を動かすことを想像すると、実際の動きと同じくらい筋肉が鍛えられることがわかりました。

 

私たちの心は文字通り非常に強力です。

 

職場での視覚化

「想像できるものはすべて、創造することができます。」

オプラ・ウィンフリー

 

オプラとは本当に議論できないですよね?

 

そして、肯定と視覚化の力を信じているのは彼女だけではありません。

 

ジム・キャリーはまだ有名ではなかった頃、毎晩自分宛に1,000万ドル以上の小切手を書いていたそうです。

 

偶然にも、その 3 年後、彼は『Dumb and Dumber』の出演料として、まさにこの金額を受け取ったのです。

 

視覚化 (イメージとも呼ばれます) は、経済的な目標の達成に役立つだけでなく、ストレスの軽減にも役立ちます。

 

効果的なストレス管理ツールとして医療従事者の間で使用されています。

 

研究によると、イメージトレーニングを受けた初心者の外科医は、自己申告によるストレスと客観的ストレスが減少したことが示されています。

 

警察官も同様です。

 

ビジュアライゼーションは、あらゆるグループの人々、あらゆる種類の状況に効果があることがはっきりわかります。

 

ビジュアライゼーションは、目標の達成、将来の想像、ストレスへの対処などに役立ちます。

 

視覚化の実践

最後に、実際の生活ではどうすればよいでしょうか? 

 

視覚化の力を活用し、その利点をすべて享受するにはどうすればよいでしょうか? 

 

一般的に言えば、目で見て、匂いを嗅いで、聞いて、感じて、味わって、五感すべてを使って特定の状況をできるだけ詳細に想像する必要があります。

 

多くの人にとって、目を閉じると効果的ですが、純粋に頭の中で行うのではなく、すべてを書き留めることを好む人もいます。

 

私たちの頭には視覚化ボタンが(まだ)ないため、「視覚化気分」に簡単に入るさまざまなテクニックや方法があります。

 

瞑想もその 1 つです。

 

瞑想が初めてで、ガイド付き瞑想を探している場合は、ヴィシェン・ラキアーニによる6 段​​階の瞑想を試してください。

 

それは非常に強力で、特に将来の自分を細部まで想像するさまざまな段階を通してあなたを導きます。

 

アファメーションを(毎日)書くことは、あなたの心も未来モードに入るのに役立ちます。

 

アファメーションを書くときは現在形で書き、書きすぎないように注意してください。

 

「私」で始めて、すでに達成しておけばよかったと思うこと、または将来どうなりたいかを続けます。

 

例: 

「私は強く、どんな逆境にも優雅に立ち向かいます。」、

「私は 100 人の従業員と 5 人の従業員を抱える出版帝国を持っています。」

「世界中にオフィスを構えています。」

 

瞑想と同様に、できるだけ具体的にするようにしてください。

 

その背後にあるトリックは、私たちの脳がすでに真実であることとフィクションであることを区別できないことです。

 

したがって、あなたの脳は、あなたがすでにその出版帝国を所有していると考え、無意識のうちにそれに応じて行動し始めるでしょう。

 

それに少し具現化を加えて、特定の肯定をうまく組み込んだ姿勢を考えると、あなたの体もそれを「保存」し、頻繁に行うほど、より早く状態に入ることができます。

 

未来の自分への考え方

自分の将来を視覚化するもう 1 つの方法は、ビジョン ボードを作成することです。

 

______________________________________________________________________

大谷翔平の高校一年の時のビジョンボード

大谷翔平選手が使っていた目標達成シート(マンダラチャート)とは、大元となる目標を明確にし、それを達成するための具体的な項目を可視化したフレームワークのことです。

____________________________________________________________________

 

注目すべき人物を紹介します」でさらに詳しく説明します。

 

つまり、空白のポスターを用意し、一定期間内に自分の人生がどうなりたいかを表す雑誌の断片や写真を貼り付けます。

 

6 か月、3 年、あるいはそれ以上かかる場合もあります。

 

完成したビジョンボードをオフィスやアパートの目立つ場所に置き、定期的に思い出すことができるようにすることが重要です。

 

ご覧のとおり、それは頭の中で紙や空白のキャンバスに視覚化することです。

 

好奇心と偏見を持たずに取り組み、さまざまなオプションを試して、自分にとって最適なものを見つけてください。

 

その最大の利点の 1 つは、電車、自宅、職場など、文字通りどこでも実行できることです。

 

あなたの心は本当に強力なので、視覚化の助けを借りて探索を続け、望む人生を創造してください。

_______________________________________________________________________

目標達成に役立つ 5 つの視覚化テクニック

 

 by クリスティン・モー

 

可視化技術は何のためにあるのでしょうか?

 

視覚化を使用すると、将来の理想的な状態に焦点を当て、それに向かって努力するよう動機付けることができます。

 

それは自信を築くために使用できます。

 

大勢の聴衆の前でプレゼンテーションをし、鳴り響く拍手を聞いているところを想像してみてください。

 

あなたはそれを実現するために信じて行動する可能性があります。

視覚化はメンタルリハーサルの一種としても使用できます。

 

プロセスを視覚化することで、選択的注意が高まります。

 

そして、ステージに上がる前に動きを微調整するのに役立つ精神的な経路に取り組みます。

 

あなたの動きが想像されます。

 

そして、ある意味、事前に計画された行動をとるようにプログラムされています。

 

これらのアクションを長期計画 (5 年計画)に追加できます 。

 

視覚化技術も不安を軽減します。

 

それらは、あなたの注意をあなたの望む結果の詳細に向けさせます。

 

その過程で、他の(関連性の低い)気を散らすノイズを最小限に抑えます。

 

欲しいものをどのように視覚化しますか?

まず、事前作業を行う必要があります。

 

まずはバランスホイールのエクササイズから始めるのが最適です 。

 

生活のさまざまな分野での満足度をチェックしてください。

 

あなたの人生のバランスは取れていますか、それとも注意が必要な領域はありますか?

 

次に、あなたの北極星となる価値観を明確にしてください。

 

あなたは家族、キャリア、お金を大切にしていますか?

それとも旅行、冒険、そして自由でしょうか? 

それらの価値観はあなたの意思決定にどのような影響を与えますか?

 

最後に、時間をかけてポジティブ思考をしてみましょう。

 

「最善の自己」 演習で、内省的に書くプロンプトを通じて想像力を働かせてください 。

 

小さい頃は誰になりたかったですか? 

今日のあなたは誰ですか?

同じバージョンですか、それとも異なるバージョンですか?

 

また、自分がエネルギーに満ち溢れ、最も夢中になって生きていると感じたときについて考えてみましょう。

 

そのとき何があなたを元気づけましたか?

その瞬間の何が重要でしたか?

 

その瞬間の一部を切り取って、あなたが望む未来の状態を想像してください。

同じ興奮と感情の激しさを感じられるように努めてください。

 

あなたがどこにいて、何をしているのか想像してみてください。

 

あなたの周りには誰がいますか?

気分はどうですか?

空気中にはどんな匂いが漂い、あなたの舌にはどんな味があるのでしょうか?

その時、あなたはどう思いますか?

 

自分の考えを信じれば、それは可能です。

そうでなければ、そうではありません。 

 

自分にとって最も重要なこととその理由を理解すれば、視覚化の実践を開始する準備が整います。

 

可視化は本当に機能するのでしょうか?

「ビジュアライゼーション」という用語を Google で検索してください。  

 

運動上の目標を達成するために、物事よりも気を配らなければならなかったエリートアスリートのリストが登場します。

 

彼らは、競争の場に足を踏み入れる前に、重要な動きに集中することを学びました。
例えば:

  • フリーソロロッククライマー、アレックス・オノルド
  • NBAバスケットボール選手レブロン・ジェームス
  • 競泳選手であり、オリンピックで 28 個のメダルを獲得したマイケル・フェルプス
  • 複数の金メダリスト、オリンピックダイバーのグレッグ・ルーガニス
  • デビッド・ゴギンズやジョッコ・ウィリンクのような元ネイビーシールズ

彼らは、精神的な運動が身体的な運動と同じくらい重要であることを理解しています。

 

脳卒中患者は、神経可塑性を活性化するために視覚化という精神的な訓練を行ってきました。

これを行うだけで、身体活動と同じように精神的に効果があります。 

 

視覚化は、Netflix シリーズ「クイーンズ ギャンビット」で説明されています。

 

クイーンズ・ギャンビット | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

( この映画はとても面白いです。天才棋士藤井聡太にも通じます。)

 

チェスの天才少女ベス ハーモンは、最初にチェスの世界に触れることでランクを上げました。

 

そして彼女はゲームをマスターしたいと決心しました。

 

彼女はチェスに関する本をすべて読みます。

彼女は手に入るすべての演劇をマスターしています。

 

彼女は練習を続けてから眠りに就き、毎晩、次のチェスの試合の動きを五感すべてで視覚化します。

 

ダンサーがステージ外でダンスの準備をしている様子を観察してください。

 

頭の中でダンスを再生しながら、足と腕で動きをマークします。

 

ダンサーはパフォーマンスを披露し、審査員のコメントとともにビデオで再生されるダンスを鑑賞します。

 

彼女は調整と練習を行います。

 

次に、何度も繰り返されるプロセスを視覚化します。

精神的なイメージとしても、物理的にも。 

 

結果を明確に想像したときのことを覚えていますか? 

 

それを実現するために行った手順。

結果的には想像通りの展開になったでしょうか?

 

そうすれば、それは願望実現の問題ではなかったことがわかります。

 

あなたの思考と行動を導く欲望が中心にありました。

神経経路。

望み、想像し、実現した結果に向けて。

 

ビジュアライゼーションをどのように実践していますか? 

 
5つのステップ

視覚化の実践を開始するための 5 つのステップを次に示します。

1. 五感をフルに使って、書きたいことを詳しく書きましょう。 

より多くの感覚的なイメージを含めると、 視覚がより明白になります

そして、結果を実現するためにやり遂げる意欲がさらに高まるでしょう。


あたかもその体験を生きているかのように感じるまで、詳細を追加し続けます。

 

2. 結果に伴う感情を想像してください。 

目標を達成することがどのようなものかを感じることができればできるほど、それが達成できると確信するようになります。

そして行動する可能性も高くなります。

 

3. 望む結果に向かって毎日行動しましょう。 

挫折があることを受け入れてください。

目を閉じて、挫折が訪れたときにどのように対処し、目標に向かって前進し続けるかを想像してください。

 

4.  知識を広げてください。 

さらに詳しい知識が必要な場合は、調べて専門家に相談してください。

授業を受けてください。

 

その知識を利用して、ビジョンステートメントとそこに到達するために必要な手順をさらに詳細に説明します。

 

5. 時間をかけて視覚化を検討してください。

 1 日 2 回、合計 10 分間視覚化します。

起床時と就寝直前が最も効果的です。

これは、望む結果に向けて集中的に努力する際に​​、潜在意識を働かせるのに役立ちます。

  • 目を閉じて、望ましい結果を想像してください。関連するすべての感覚とすべての感情とともに。 
  • 望む結果を、あたかも今日において真実であるかのようにインデックス カードに書きます。朝と夜に読んでください。 
  • ビジョンボードを作成し、それを視界に入れます。寝るときに見てください。
視覚化のテクニックとツール : 視覚化の実践方法を学びます。
 

視覚化を学習するのは難しい場合があります。

ここでは、視覚化を効果的に実践する方法を学ぶために使用できる 5 つのツールとテクニックを紹介します。

 

1.ビジョンボードを作成する 

この視覚化ツールは、あなたにインスピレーションを与え、あなたの目標を表す画像と言葉のコレクションです。

 

これは、達成したいことを視覚的に表現するものとして機能します。 

ボードを毎日目に入る場所に置きます。

 

そうすれば、自分が何に向かって取り組んでいるのかを常に思い出すことができます。

 

2. ガイド付きの視覚化瞑想を聞く 

Youtube には無料のガイド付き瞑想ビデオがたくさんあります。

 

インタラクティブな視覚化は、リラックスして目標に集中するための時間を確保するのに役立ちます。

ガイド付き画像は、集中すべき点を提供するのに役立ちます。

 

3. インデックスカードを使用する 

子供の頃にフラッシュカードを使ったことを覚えていますか? 

もしかしたら、算数や単語の学習に使っていたかもしれません。

 

大人になった私たちも、視覚化のためのツールとしてインデックス カードを同様に使用できます。

 

現在取り組んでいる 10 個または 20 個の目標のリストを作成します。

それぞれをインデックスカードに書いて、ベッドの近くに保管してください。

毎朝毎晩、カードの山を調べます。

一つずつ。各カードを読み、目を閉じて、その目標を達成した自分を想像してください。

 

4. 絵を描いて説明する 

視覚化するときに詳細を使用するほど、よりリアルに感じられます。

ピザを一切れ食べたいとすぐに思いつくことは一つのことです。

本当にそれに夢中になることを許可するのはまったく異なります。

 

今、ピザを一切れ食べるとどんな味、感触、匂いがするかを数分かけて想像してみると、どれだけ現実的に見えるか考えてみてください。 

できるだけ具体的な心のイメージを作成します。

 

目標についてできるだけ多くの詳細を脳に提供するようにしてください。

より詳細な情報は、より良いソリューションを意味します。

 

5. 露出を活用する 

自分の目標に関連する事柄に自分自身をさらすことで、目標をより現実的なものにすることができます。

 

おそらくあなたの目標の 1 つはパラシュートで降下することです。

これまでにやったことがない場合、それがどのようなものかを正確に想像するのは困難です。

 

他の人がパラシュート降下しているビデオをいくつか見てください。

オンラインでパラシュート降下について人々が書いたアカウントを読んでください。または、それを試した人に相談してください。

 

これらすべてにより、それについての知識が増え、より現実的に感じられるようになります。

 

上記のリストから視覚化手法を試してください。

あなたの選択的な注意はあなたのビジョンを実現することに向けられるでしょう。

 

あなたは、自分にとって最適なコンディションを作り出すサーモスタットになります。

______________________________________________________________________

イメージしたことは実現する  

七田眞; 七田厚. 夢を叶える人の人間学より

 

人間は持っている能力のわずか三%しか使っていないといわれます。

それは左脳の能力で、右脳に普通ほとんど使っていない秀れた能力が隠されているのです。  

 

その右脳の能力を引き出すのがイメージトレーニングです。

右脳はイメージ脳と呼ばれ、イメージで操作される脳です。


右脳のイメージは文字や言語の何百倍、何千倍、何万倍もの強烈な教育効果を持ちます。

これまでの言語を中心とした左脳教育では、子どもたちはあまり変わりません。

 

ところがイメージを使うと子どもたちは急速に、しかも見違えるほどに変化を見せます。


落ち着かない子どもが落ち着いて学ぶようになります。

まるで記憶力のない子どもが驚くほどの記憶を示すようになります。

 

学習能力のない脳障害児の脳が改善されて、驚くほどの学習能力を示すようになります。


これはイメージが潜在意識に記憶を刻みつける方法であり、潜在意識は刻みつけられたイメージを自ら実現するという働きを持つからです。

 

今あなたがイメージしていることが未来に現れます。

未来は今のあなたのイメージ次第なのです。

 

イメージするとそれに関連した情報が集まってきます。

 

あなたの発するイメージには波動があり、波動は類をもって集まるという法則によって、同じ波長のものをあなたの周りに集め始めるのです。( 引き寄せの法則 )

 

龍馬のイメージトレーニング  

坂本龍馬は小さいころ、泣き虫でした。

十二歳まで寝小便をしていました。
しかし、小栗道場に入ってすっかり変身しました。

道場主の日根野弁治は後ろから蹴りつけて、隙がないのは龍馬だけ、と言いました。
龍馬は短期間になぜ腕を上げることができたのでしょう?


実はイメージトレーニングをしていたのです。
彼は自分の頭の上に大きな岩があり、いつ落ちてきても対処できるように心身の鍛練をしました。

どこかの岩場に行って実際にやるのではなく、頭の中で思いを使ってやったのです。

つまり現代でいうイメージトレーニングをやったのです。
食事をしている時、寝ている時、いつ落ちてくるかわからぬ、そういうときにはどうするか、いつも考え続けました。
十九歳で千葉道場に入りました。五年で免許皆伝を得ました。

龍馬はいつも自分の理想とするイメージを描き、それに自分を近づけていったのです。
坂本龍馬の魅力は、常に自己変革をしていったことにあります。