StrengthEssence.comの投稿より

 

あなたが CLAIRAUDIENT である 5 つのサイン + クレアオーディエンスを開発する 5 つの方法

ポストする by  

 

 

Clairaudient はフランス語の 2 つの単語に由来し、大まかに「明確な聴覚」に分類されます。

 

クレアオーディエンスは、物理的な耳を超えて「聞く」特別な感覚または精神能力です。

 

千里眼の超能力者は、他のほとんどの人ができないスピリットガイド、スピリット、天使、音楽、または耳鳴りをはっきりと聞くという才能を持っています.

クレアオーディエンスとは?

クレアオーディエンスは、超感覚的な「聴覚」知覚のサイキックギフトです。

 

透聴者は、「クリアな聴覚」を使用して、高次元の存在や亡くなった愛する人からのメッセージを伝えることができます。

 

6つのサイキック「クレール」とは

 

6つのサイキック・クレアは 

クレアボヤンス( 「クリア・シーイング」)霊視能力・透視能力、または千里眼

クレアオーディエンス(「クリア・ヒアリング」)透聴能力、霊聴、超聴覚

クレアセンティエンス(「クリア・センシング」)直感力、霊感

クレアコグニザンス(「クリア・ノウイング」)霊知、透知能力

クレアリエンス(「クリア・スメリング」)臭覚能力

クレアグスタンス( 「クリア・スメリング」)味覚能力 

「クリアテイスティング」

 

透聴の能力とは?

 

透聴者は、人間の耳の通常のデシベル範囲を超えてはっきりと聞くことができます。

 

彼らは、物理的な知覚を超えたスピリチュアルなメッセージを受け取ります。

 

透聴能力には、天使、大天使、アセンデッド マスター、スピリット ガイド、スピリットアニマル、ゴースト、異世界の音楽、高音域の「クリアな聴力」が含まれる場合があります。

 

透聴の超能力者の能力は、瞑想、チャネリング、千里眼の夢(夢を見ているときにスピリットガイドを聞く)、または完全に目覚めているときにも体験できます。

 

クレアオーディエントになるとは?

 

人々が私の耳に向かって話しているのがはっきりと聞こえ(物理的にそこにはありません)、音楽(ラジオからではない)が聞こえ、頻繁に耳鳴りを経験します。

 

スピリチュアルに目覚めている人の多くは、透聴力などの新しいサイキック能力を発見しています。

 

奇妙なスピリチュアルな目覚めと臨死体験の後、私は自分が千里眼であることを発見しました

 

死にかけたとき、私の肌と唇は青くなっていました。

 

当時の彼氏は私を復活させなければなりませんでした。

 

血が耳に逆流したとき、私の耳は鳴り響き、パチパチ音をたて、燃えました。

 

その後すぐに、私は透聴的に聞こえるようになりました。

 

自分が透聴者であることに最初に気づいたとき、私は頭がおかしくなっていると思いました。

 

あらゆる種類の音楽、騒音、声が聞こえました。(あまり良くないものもあります)

 

耳の後ろで、物理的な人が私に話しかけ、愛に満ちた導きを与えているのと同じくらい大きな声が聞こえました。

 

ときどき、意地悪で卑劣な、まとまりのない声が聞こえてきました。

 

また、音楽や歌詞の断片を聞くこともありました。

 (この世界のものもあれば、今まで聞いたことのないものもあります)

 

また、高音域や耳鳴りが聞こえることもあります。

 

これらは多くの異なるものとして説明されていると聞きました。

(母なる地球の周波数、音の高次振動波など)

千里眼の聴覚
Clairaudient は「クリアな聴覚」を意味します。

透視と透聴能力の比較

 

千里眼とは、物理的な世界を超えて「はっきりと見る」という精神的な能力です。

クレアオーディエンスは、物理的な耳を超えた「クリアな聴覚」の声と周波数の精神的能力です。

 

あなたがクレアオーディエントかどうかを見分ける方法

 

すべての人がサイキックギフトを持って生まれてくるわけではありません。

 

私の場合のように、人生の後半でこれらの能力を開発する人もいます。

 

多くの人は、スピリチュアルな覚醒中または覚醒後にサイキック能力を発見または開発しています。

 

多くの透聴者(私を含む) は透聴者であると同時にエンパスでもあります。

 

クレアオーディエント・エンパスは、「サイキック・ヒアリング」と「サイキック・フィーリング」という並外れた才能を持ち、優れたカウンセラー、ガイド、ヒーラーになります。

 

ただし、透聴エンパスには多くの保護とセルフケアの時間が必要です。

 

この投稿では、透聴能力、共感力、またはその両方である場合に、いくつかの素晴らしいリソースを見つけることができます。

 

あまり知られていない 5 つのEmpath 保護ツール

 

クンダリーニやスピリチュアルな目覚めによって、あなたの潜在的なクレアオーディエンス聴覚の余分な感覚能力が突然オンになったり、トリガーされたりすることに気付くかもしれません。

 

または、あなたは生涯を通じて透聴能力を持っていて、それを本当に理解したことがなかったかもしれません。 

 

いずれにせよ、あなたが千里眼である可能性がある5つの兆候は次のとおりです…

 

あなたがクレアオーディエント( 透聴能力 )かもしれない5つのサイン

 

探しているものがわかれば、クレアオーディエント( 透聴能力)の兆候を簡単に見つけることができます。

 

音楽や声など、明白な手段から来ていないものを聞くときはいつでも、あなたは透聴力があるかもしれません。

 

1. 透聴能力者は時々声を "聴く"


透聴能力を持つ霊媒の一般的な兆候は、肉体の人間が話しているのと同じくらいはっきりとした声を精神的に "聞く "ことですが、誰が話しているかは "見えない "ことがあります。

これらは、しばしば先祖、スピリットガイド、天使、または光の教師(大天使、アセンデッドマスターなど)、彼らは愛の指導とサポートを提供するために来ているのです。

透聴能力の人は、文字化けしている声や、バラバラな声、意地悪な声も聞くことがあります。

 

これらはまだ移動していない人の幽霊、あるいは自分自身や他の人の思考である可能性があります。

もし、自分の声ではない、意地悪な声、否定的な声、あなたを引き裂くような声、自分を傷つけるようなことを言う声が聞こえたら、耳を貸してはいけません。

 

これらは、愛する精神的なガイドではありませんし、彼らは違います。

 

うつ病や不安症、自尊心の低さから、あなたにとりついている幽霊かもしれません。

 

もし、あなたがうつ病であったり、依存症であったり、その他の低い波動の状態に苦しんでいるならば、いつでも資格のあるカウンセラーに相談し、毎日ポジティブなアファメーションを使い、運動(クンダリーニヨガなど)を取り入れ、マインドフルネス瞑想Mindfulness Meditation を始め、健康な有機ホールフーズの食事 Eat a Healthy Organic Whole Foods Dietをしてうつや恐怖からあなたの波動を上げることができます。

 

また、大天使ミカエルに、低振動のスピリットまたはそれが聞こえるたびにコードを切断するように依頼することもできます。

 

どんな形であれ、あなたがクレア聴覚的に否定的なものを聞いたら、単に「親愛なる大天使ミカエル、私が今聞いたことのコードを切ってください」と言ってください。

 

彼は喜んで助けてくれます!

 

2. 透聴能力を持つサイキックが耳の中で鳴るのを体験する

クレアオーディエントの耳鳴り
耳鳴り
 

多くの透聴者は、より高い振動周波数に敏感であるため、耳鳴りを聞きます。

 

これは、母なる地球の周波数または高次元の存在があなたの意識に入ってくる音かもしれません。

 

いずれにせよ、耳鳴りは通常短命で、自然に消散します。

 

自分が透聴能力の超能力者で、耳鳴りが数分以上続いていると思われる場合は、資格のある専門家に聴力をチェックしてもらうことをお勧めします。(念のため! =)

3.クレアオーディエンスは物理的な感覚を超えて音楽を聞くことが多い

透聴能力のサイキックのもう1つの一般的な兆候は、音楽を聞くことです。

 

クレアオーディエンスは音楽を通じて現れることが多く、才能のあるミュージシャンの多くはクレアオーディエンスです。

 

彼らは、曲を書いたり作曲したりする前に、文字通り頭の中で音楽を「聞く」でしょう。

 

私のいとこはこの才能を持っていますが、私は自分自身を透聴者と呼ぶことは非常に疑わしいです! 笑!

 

私自身、熟考や祈りへの答えとして歌を「聞く」ことがよくあります。

 

歌の 1 つか 2 つの行は、私が注意を払い、その歌が透聴者のスピリチュアルなガイダンスであることに注意を払い、つなぎ合わせるまで何度も繰り返されます。

 

ときどき(特にスピリチュアルな目覚めのとき)、耳元で美しい器楽が流れているのを聞くことがありますが、それはこの物質界からのものではありません。

 

透聴能力を通して頭の中で音楽が流れているのを聞いた場合、特に歌が繰り返されている場合は、そのメッセージに特に注意してください。

 

これはスピリチュアルな領域からの愛に満ちた導きです!

4.明確なコミュニケーションが得意

強力な喉のチャクラと透聴力はしばしば密接に関連しています。

 

明確でよく発達した喉のチャクラを持つ人は、多くの場合、透聴力があります。

 

喉のチャクラは、明確で簡潔なコミュニケーションと、透聴力を担っています。

 

したがって、透聴能力のある人は、書くこと、話すこと、聞くことのいずれかを通じて、優れたコミュニケーターになることがよくあります。

5.クレアオーディエンス( 透聴能力者)はしばしば「自分自身と話す」

千里眼の兆候
クレアオーディエンスはしばしば独り言を言う

よく独り言を言うなら、あなたは透聴力があるかもしれません!

 

クレアオーディエンスは、頭の中で「物事を謎解き」し、困難な状況では自分自身のカウンセラーとして行動する傾向があります。

 

これは、理想的な将来の生活を実現する上で問題を引き起こす可能性があり、引き寄せの法則を効果的に使用する際の最大の間違いの 1 つです。

 

時間が経つにつれて、自分自身を保護し、代わりに瞑想したり静かに熟考したりする時期に気付くようになることができます。

 

クレアオーディエント エクスペリエンス( 透聴体験 )

 

時々、スピリットガイドが強く通り抜けることを選択するランダムな透聴体験をすることがあります。

 

私の父は何年も前に仕事を失ったときにこれを経験しましたが、それ以来、透聴者ではありませんでした。

 

彼は仕事を失い、妻と 6 人の子供たちをどのように養えばよいかについて非常に心配していました。

 

彼は昼夜を問わず心配し、目に見えて彼を疲れさせていました。 

 

ある日、スピリットガイドが彼の耳元で非常に大きな声で話しました

 

「 次の仕事が来る!」

 

彼は、その声は日のように平易で大声で、また正しかったと言いました! 

 

別のより良い仕事が来ました!

 

そのため、極度のストレス時に 1 回か 2 回、透聴を体験することは可能ですが、その後は透聴を体験できません。

 

あなたはクレアオーディエント( 透聴能力者 )になれますか?

 

透聴力は、物理的な運動で体が強化されるのと同じように、透聴力の練習で開発および強化できるサイキックギフトです。

 

次の演習は、千里眼の才能を開発し、「精神的な聴覚」を通じて情報を受け取るためのチャネルをクリアするのに役立ちます。

 

透聴能力演習

 

1.透聴能力瞑想

 

どんな種類の瞑想でも、サイキックチャンネルをクリアし、直感を発達させます。

 

瞑想は、合理的で考えすぎた心を落ち着かせて減速させ、リラックスした状態にします。

 

心の穏やかな状態とリラックスした体は、精神的な感覚を通してスピリチュアルな導きを受けるのに最適です。

 

この古代の瞑想は、私に与えられ、スピリット ガイドによって研ぎ澄まされ、ガイドからの透聴メッセージを「聞く」ために使用します。

 

深呼吸しながら透聴チャネルに集中することで、この瞑想をさらに一歩進めることができます。

 

瞑想中に、金色の光で透聴チャネル(耳とこめかみの周り)がクリアされるのを視覚化します。

2. 喉のチャクラ(Clairaudient Chakra)をクリアしてバランスをとります。

あなたの喉のチャクラは、高次元ではっきりと「話す」「聞く」ことができる鍵を握っています。

 

夢の訪問中に、大天使サンダルフォンなどの光の教師を訪問することがありますが、喉のチャクラがブロックされているため、彼らとのコミュニケーションに問題があります。

 

喉のチャクラをきれいにするために、歌ったり、ハミングしたり、唱えたりすることができます。

 

また、自分自身や他の人についてうわさ話をしたり、否定的なことを話したりすることもできません。

 

喉のチャクラシンボルオーバーウーマンズスロート
女性の喉の上の喉のチャクラ (Vishuddha) シンボル

喉のチャクラを浄化して強化するもう 1 つの方法は、喉の中心に美しいクリスタル ブルーの光の球をイメージすることです。

 

さあ、「喉のチャクラをきれいに、すっきりさせて、強化しよう。はっきりと「聞く」ことができるように助けてください。」

 

これを行うと、解放を感じることができるかもしれません。

 

古代の瞑想呼吸法を続けながら、エネルギーの閉塞が解消されるのを待ちましょう。

3.クリスタルを使って透聴能力を開発する

特に耳やこめかみの周りに保持すると、特定のクリスタルを使用して透聴力を強化できます。

ラブラドライトはクレアオーディエンスを強化します

ラブラドライトはサイキックギフトを強化するのに最適です!

 

見た瞬間にクリスタルだと思いました!

ターコイズ、ゴールド、グリーン、ブルーのシマーが見事です。

 

ラブラドライト イヤリングは透聴能力を強化するために身に着けることができ、私は喉のチャクラを強化するために美しいラブラドライト ネックレスを身に着けています。

セレナイトを使用してクレアオーディエント チャンネルをクリアする

セレナイトは透明からかすんだ白い結晶で、非常に高い振動を保持し、クリアする必要はありません。

 

瞑想中に耳やこめかみの近くにセレナイトを保持して、クレアオーディエンスチャネルをクリアすることを意図すると、非常に役立ちます!

 

セレナイト イヤリングを着用することもできます。

また、このセレナイト タワーを瞑想や睡眠スペースに追加するのに最適です。

4. クレアオーディエントの才能を強化するためにアクティブリスニングを実践する

アクティブリスニングは、

聴く側が能動的に準備をして、発する側からのメッセージの言語や非言語の意図を観察する供に、発信側へ対しての傾聴しているという適切なフィードバックを送る行為。

 

クレアオーディエンスは、ひざの上に置いたばかりのサイキックギフトですが、定期的にそのギフトを強化および開発するためのエクササイズも行っています。

 

「積極的に耳を傾ける」練習は、直感を研ぎ澄ますために行っていることの 1 つです。

 

これを行うには、聞きながらリズミカルに呼吸するだけです。

 

思考を静め、周囲のすべての音に耳を傾けてください。

 

鳥、犬、ハミング ノイズ、風などに耳を傾けます。

自分の心のおしゃべり以外のノイズを積極的に聞いてください。

 

実際にメッセージを透聴的に受信することを心配する必要はありません。

ただ聞いて呼吸してください。

 

これをすればするほど、スピリットガイドからの透聴メッセージを「聞く」のに十分な時間、合理的な心を静めることができます。

 

彼らがメッセージとガイダンスで突破できるのは静けさの中にあることを私は発見しました。

 

「私たちが耳を傾けることを学ぶと、魔法が起こります!」

5.クレアオーディエンスを開発するために祈るか、助けを求める

私たちのスピリットガイド、Teacher's of Light、そして天使たちは、私たちが尋ねると、さらに多くのことを助けてくれます! 

 

彼らは、特にあなたを助ける運動やハーブにあなたを案内したり、夢の中であなたと協力してクレアオーディエンスを発達させたりするかもしれません。

 

いずれにせよ、あなたがこの能力に集中して求めることを決心すると、それを開発するのに役立ちます。

千里眼のメッセージを理解する方法

透聴者になってから 7 年経ちましたが、透聴者のメッセージは透視者のメッセージよりもはるかに解釈しやすいことがわかりました。

 

私のスピリットガイドは私の言語を話し、明晰で簡潔な透聴メッセージを私に伝えてくれます。

 

多くの場合、私のスピリットガイドは、物理的な人々よりも私にとって意味があります。

 

彼らが韻を踏んだりなぞなぞで話したりすることはあまりありませんが、物事に対する彼らの言葉は、私が使用する用語とはまったく異なる場合があります。

 

たとえば、「メルカバ」や「神聖な幾何学」(オーリック フィールドを収容する神聖な幾何学的構造)と言う代わりに、彼らは単に「あなたの車」と言っています。

 

これらの透聴メッセージの解釈は、何年にもわたって情報を透聴的に受け取ってきた結果です。

 

私が受け取ったメッセージの中には、解読するのに時間がかかったものもあれば、透聴能力のあるメッセージはすぐに理解できたものもありました。

 

また、歌詞の形で神の導きを聞くこともありますが、通常は非常に簡単に解釈できます。

あなたのガイドは、あなたの祈りや質問への答えとして、歌を繰り返すという形でスピリチュアルなガイダンスを与えることがよくあります。

 

たとえば、第三の目チャクラを開くための最速の方法を疑問に思い、

「私は空を見上げて私を救う」という歌を聞くかもしれません。

 

これは、空を見上げてこのチャクラを開くことを意味します!

 

クレアオーディエントになるのをやめる方法

 

初めて透聴能力者になった時は最悪でした!

地球上のあらゆる騒音と声に襲われたような気がしました。

 

私は耳をふさぎ、止まるように叫びましたが、それは事態をさらに悪化させたようでした。

 

私はそれを瞑想で、時には何時間もコントロールしようとしました。

 

私はより良い食べ物を食べ、より多くの運動をし、自然の中で多くの時間を過ごすようになりましたが、騒音の猛攻撃は決して終わらないようでした。

 

医者がそれを止める薬をくれればいいのにと思いましたが、スピリットガイドが騒音を突き破り、やめるように忠告しました。

 

最後に、何ヶ月も惨めだった後、「クレアディエント コントロールスイッチ」エクササイズを見つけました。 

 

ビジュアライゼーションが私の新しい能力にこれほど大きな影響を与える可能性があるとは少しおかしなことに思えましたが、私は喜んで何でも試してみました!

 

そして、それは驚異的に機能しました!

 

私はまだ心と体を癒してくれました。

コントロールスイッチでクレアオーディエンスをオフにする方法

クレアオーディエンスの電源スイッチを止める
クレアオーディエンスを止める「パワースイッチ」

0 から 10 までのダイヤル(タイマーのように見える) 視覚化します。

 

では、ダイヤルを下げてみてください。

 

透聴能力に圧倒されている場合は、ダイヤルは9または10前後である可能性があります。

 

ダイヤルのポインターを 2 か 3 くらいまで下げている自分を想像してみてください。

これにより、ノイズが十分に緩和され、マカバを接地して電源を入れることができるようになり(次の段落)、ノイズをさらに減らすことができます。

 

マカバ

 

クレアオーディエントになる方法についての最終的な考え

 

最初はそれが嫌いでやめてくれと叫びましたが、今では透聴能力者になるのが大好きです。

 

私は天使やスピリットガイドからスピリチュアルなガイダンスを受けるのが大好きで、この贈り物がオンになったことを後悔していません !

 

セルフケア、練習、瞑想、マカバの電源を入れて静かにし、スピリチュアルな目覚めの初めに絶えず襲われていたノイズをふるいにかけるのに、多くの時間がかかりました。

 

あなたが透聴力がある場合、スピリチュアルグラウンディングを行い、マカバを頻繁にオンにすることで、あなたが経験している他の人からのサイキックな「ノイズ」を大幅に減らすことができます。

 

マカバをオンにすることは、精神的なアンテナを微調整するようなものであり、精神的に目覚めているか、精神的な贈り物を目覚めさせているすべての人が行う必要があります。

 

あなたが(私のように)突然透聴能力を持っていることに気付いたとしても、心配しないでください!

 

それは良くなり、コントロールできます!

_______________________________________________________________________________________

投稿者( 紙飛行機 )より

この記事は英文を翻訳してシェアさせていただいています。