名古屋市の河村市長って・・・金メダルかじったことで有名ですよね爆  笑

 

 

金メダル出してかじってくれたら好きになれたかもしれん…

 

一般ユーザーさんのコメントで、こんなコメント(↑)もあったみたいで・・・

 

さて本題、ベジータコスプレ、お似合いだと思いますチョキ

 

そういえばさ、石破茂さんも魔神ブウ(↓)やってましたよね〜笑い泣き

 

 

政治家って、お硬いイメージ(勝手な想像ですみません)あるじゃないですか!?

 

けど、こんなふうに国民を笑顔にしてくれる政治家めちゃ好きです。

 

 

名古屋人で良かった〜〜。愛知県民で良かった〜ラブラブ

 

私もメダルかじりたい気分だわアップ

 

愛知県の大村知事も、アラレちゃん似合ってますね笑い泣き

 

 

吉◯新喜劇みたい↑↑(笑)

 

うちの末っ子、この芸人さんが好きなんです!!

 

 

古畑任三郎のモノマネする芸人「ツートン青木さん」

 

って・・・コスプレじゃなくて、こっちはモノマネでしたねあせる

 

背は160cmで低め?古畑任三郎は170cm以上ありますわよ〜照れ

 

ツートン青木さんは、小さい古畑任三郎として超有名人ですチョキ

 

きっと100%カッコいいマネもできるでしょうに・・・

 

適度に怪しさを出してくれているところが、またイイですよね笑い泣き