我が家は小学2年生トシが、特撮や刑事ドラマ好き

 

刑事ドラマはともかく、我が子にも特撮好きがいるのが嬉しい!!

 

それも最近の特撮だけではなく、昔の特撮にも興味を持っていたり。

 

中度知的障害児ひいは、情報番組や料理番組しか興味ない

 

軽度知的障害児かっちは、ドラえもんとかクレヨンしんちゃんですね。

 

 

 

ドラえもんシリーズ、色々な分野の学習本があるんですね。

 

特撮系もぜひ作って欲しい!!

 

爆上戦隊ブンブンジャーのエンディングおすすめ

 

ブンブンジャーの歌はダンスも好きだけど、歌詞もホント素敵〜花

 

「Pon-Pon-コツで いいじゃないか〜♪」

 

この歌詞も好きですし、もっとお気に入りは・・・

 

「みんな違ってみんないい それが自分と胸を張れ〜♪」

 

この歌詞もめちゃくちゃ好きですアップ

 

子供と自分の趣味活をともにできるって最高ですね爆  笑

 

内藤剛志さん主演「警視庁 強行犯係 樋口顕」!!

 

内藤剛志さん主演の今野敏サスペンス「警視庁 強行犯係 樋口顕」。

 

実は内藤剛志さんファンで、内藤剛志さん主演ドラマは大体見ています。

 

テレビで内藤剛志さんを追っかけていますチョキ男らしくてカッコいいですね。

 

自分は刑事ドラマがあるからこそ、ハードな育児も乗り越えられます。

 

「これがないと私じゃない!!って感じですかね照れ

 

オタク的チェックポイント、めちゃチェックしま〜す!!

 

それとハードディスク壊れるほど、繰り返し再生しようと思います!!!!