四谷大塚の全国統一小学生テストも祭りだけど、こっちも祭りですね笑い泣き

 

「あぶない刑事」過去の人気作品を一挙放送⇒「あぶ刑事」祭り!!

 

まさか小学2年生のトシが、刑事ドラマにハマるとは・・・

 

サスペンス&刑事ドラマ好きの私の影響、侮れないですねあせる

 

気を付けてみていたつもりだったのですが、、、

 

ハードディスクは子供向けの番組と一緒になっているので汗

 

特撮を見てから、刑事ドラマを1日1作品は見てしまってますね。。。

 

トシ「ぼく、大人になったら、こういう刑事になりたいな〜。」

 

いつのまに将来の夢が刑事に変わっていた・・・どーせまた変わるんだろうな。

 

 

小2トシが選ぶ刑事ドラマベスト3

  1. あぶない刑事(「ドラマよりやっぱり映画だね!」とのこと)
  2. 太陽にほえろ(松田優作さんのジーパン刑事がお気に入り)
  3. はぐれ刑事orおみやさん

 

再放送の作品が中心です照れ

 

ジーパン刑事が大好きで、ジーパンを欲しがっていたので買ってあげましたチョキ

 

大丈夫かな、あまり個性を発揮しすぎると友達できなくならないかなはてなマーク

 

こんな心配をしていましたが、、、

 

過去に仮面ライダーの話を女の子にして、聞いてもらえなかった経験あり。

 

なので、今は自分なりに相手に合わせる心がけもしているようです合格

 

次のあぶ刑事の再放送も楽しみにしているみたいなんだけど・・・

 

小学2年生が2時間も・・・集中して見れるもんなんですね。。。

 

私は小学2年生の時、父親の見ていた刑事ドラマ、ほとんど興味なかったですあせる

 

けど・・・今は「刑事ドラマは私の家族や〜!!な感じですねラブラブ