学校の聴力検査では、異常なしだった〜!

 

な〜んて安心してたんですが、、、

 

学校の聴力検査だと、検査する音が少ないみたいですねあせる

 

耳鼻科で検査を受けてみると、低音が若干聞こえにくいみたい。。。

 

低音ってさ、水木一郎さんの歌声聞こえてりゃいい訳じゃないのねはてなマークはてなマーク

 

低音はあの神的な歌声が聞こえりゃ、十分生きていけるでしょ〜〜。

 

いや、生活している中で「聞こえてないな」と思ったことがほとんどなかったので。

 

中耳炎が原因で、中耳炎が治れば耳の聞こえも改善するでしょう。

 

こんな感じで、数週間おきに耳鼻科に通っています。

 

プールは体調良ければ入ってOKなので、来週あたりにでもラブラブ

 

スイミング通いはどうしようかな、心配だから今年は止めとこうかな。