「太陽にほえろ」が名古屋だと、メーテレで朝4時から再放送してて・・・

 

さすがにこんな早い時間に起きれないので、録画して見てますよ笑い泣き

 

マカロニ刑事が殉職して、今度はジーパン刑事が殉職。

 

今はテキサス刑事なのですが・・・未だにジーパン刑事に未練たらたらです泣

 

それくらいに小学2年生トシはジーパン刑事(松田優作さん)ファンで、、、

 

ただ・・・太陽にほえろって、殉職で刑事が消えてシリーズ終了が多いからね。

 

で、小2トシの心に大きな衝撃を与えないために、ジーパン刑事最終回を消去。

 

学校から帰宅してハードディスクをチェックしたトシに、めちゃ怒られました照れ

 

食べ物の怒りも怖いけど強いファン心も、親を敵にするほど怖いものですねあせる

 

私としては親として良かれと思ってやったんだけど・・・

 

今後は気を付けたほうがいい?いや、でも殉職シーンを見せるのはなぁ・・・