「科捜研の女」も大好きなのですが、津田寛治さんも大好きですラブラブ

 

特捜9で惚れました。

 

ゲストと言わずにできれば、レギュラーで出て欲しい

 

こんな気持ちがありつつも、7月の放送は楽しみ照れ

 

 

 

 

 

幼い頃から映画を見て育つ・・・

 

うちのトシ(小学2年生)も刑事ドラマを見て育つ・・・な感じなんだけど・・・

 

例えばの話、北野武さんに自分を売り込んだとしても俳優になれるかどうかあせる

 

どっちかというと、ただのオタクになりそうな感じですね笑い泣き

 

このあたりは・・・

 

  • ルックス⇒津田寛治さんは本当にカッコいい!!
  • 演技力⇒吸い込まれるような素敵な演技!!

 

ルックスとか演技力とか、色々な要素が重要ですよねラブ

 

津田寛治さんは360度どっからみてもカッコいい!!

 

トシもゴジラに踏み潰されそうなエキストラでいいから、俳優になってほしい(笑)

※もちろん逃げる役やエキストラも大変なので誤解なく。。。