四谷大塚の全国統一小学生テスト、受けれなかったので予測でしかないです。

 

前回がひどすぎるくらいの結果だったので・・・

 

 

おかしな名前で結果が返ってくるほどなので・・・

 

それと、たぶお式1年の力も加わるので、上がって当たり前ですチョキ

 

計算問題の部分だけで、前回より偏差値2〜3は上がっていたのでは?

 

文章問題は正直なところ、まだ厳しい感じですねあせる

 

けど、上がるとしたら少しずつではなく、急に上がる可能性の方が高いです。

 

国語と社会、理科も間違える部分がほぼ共通しているので。。。

 

こっちの方も上がるとしたら、一気に得点率を上げる可能性大です照れ

 

で、ここの部分をすぐに解決するのは難しく・・・

 

最低半年はかかる?次回の四谷大塚の全国統一小学生テストに間に合うかな??

 

やってみないと分からないけど、間に合うと良いかな。アップ

 

 

この時期、ほぼ毎日チェックしているブログ↓

 

盛り上がりが半端ない!!たぶお先生のブログ合格

 

前回の時も早く結果報告をされていたお子さんがいたのですが・・・

 

四谷大塚の塾生さんは、一般受験生よりも早くに結果が分かるのですね!!

 

一般受験生の場合は10日後くらいみたいでした。

(早いとこは1週間後くらいのところもあるのかな??)

 

「テストを受けると、塾のお誘いとかありそう・・・」

 

テストの成績がいい子、いい感じに伸びそうな子だとこんな心配もあるかもですね。

 

ちなみに、うちはレベルが低すぎて、塾の勧誘はほとんど相手にされませんラブ

 

ふつーは塾ではなく・・・発達障害専門の塾とか放課後等デイサービスかな(笑)

 

放課後デイの受給者証は貰ったんだけど、どうしようかなってのが本音です。

 

今は放課後はお菓子もって、公園に友達探しに出かけています。

 

学校以外の時間は自分時間を重視したいので、時間が合えば利用しようかな。

 

こんな感じですチョキ