私も四谷大塚の全国統一小学生テストは申し込みをして・・・

 

受験票も貰っていたので、昨日はこんな記事を書いてみました↓↓

 

 

 

 

ただ・・・昨日は受けれなかったのに、アクセスが急増はてなマークアップ

 

大した記事も書けず、すみませんでした。。。

 

次はちゃんと受けますラブチョキ

 

体調管理には十分に気を付けないといけないですね。

 

もうすぐオープンスクールもありますし。

 

 

受けていたら○点だったんだろうな。

  • 計算問題は過去問数回分で100発100中でしたので・・・
  • ただ本番にはどうなるか分からない・・・
  • 文章問題はかなり酷いことになっているかと・・・

 

ひいが四谷大塚の全国統一小学生テストを受けていたら、、、

 

ざっとこんな感じ↑↑だったかと思います。

 

問題が手に入ったら、実際にやってみようとは思っていますグッド!

 

少し前に疑問を持っていたんだけど、ひいレベルで偏差値を10上げるには・・・

 

100点のテストで15〜20点くらい上げればいい感じ?でしょうかはてなマーク

 

四谷大塚のような150点満点のテストだと、20〜30点くらい上げれば10上がる??

 

謎です。。。いや・・・このあたりは色んな要素が絡んでくるのかなはてなマークはてなマーク

 

ひとまず次回頑張ってみようと思います照れ