こういう散髪セットを揃えれば、自宅でもカットはできるのですが・・・

 

最近は街とかショッピングセンターに、面白い美容院もありますよね。

 

しかも安〜い、嬉しい〜〜ラブ

 

「社長、もっと安くしてください」な〜んてセリフは不要チョキ

 

キッズカットのお会計、約1,000円で済みました!!駄菓子のおまけ付き。

(シャンプーやシェービングはしていません。)

 

 

私が切ると流行完全無視なので、とにかくダサいんですあせる

 

でも美容師さんにカットしてもらうと、やっぱりイケてます音譜

 

うちの子ブサイクだけど、男子力がアップして雰囲気がかっこよくなりました。

 

 

  ポケモンのデー・ブイ・デー見たよ〜〜

 

ポケモンのデー・ブイ・デー??それを言うなら、ディー・ブイ・ディーだよあせる

 

ポケモンのDVDを見ている間に、カットが完了!!

 

ただカットが10分ほどで終わるんで、ポケモン視聴は物足りない感じ笑い泣き

 

「え?最後まで見れないの??」みたいな表情のままお会計へ。。。

 

目がハート「続き見たかったな。そうだ!!アニメオタクのおじさん家で見せてもらおっと。」

(私の兄、アニメオタクですね・・・まあ人気作品は一通り見れるでしょう。)

 

若いうちに美容院を経験しておくと、何となく安心感ありますね。

 

障害特性に邪魔されて美容院に行けない状態だと、、、

 

将来ロン毛ぼさぼさで、ヒゲボーボーが日常化しそうですしね汗

 

目の治療がスタートすると、いつカットに行けるか分からないので急ぎましたチョキ