少し前に私が記事にした夢グループ、エラいことになってますねあせる

 

たかだか数千万円のために犯罪はてなマークはてなマーク人生もったいないよ。

 

社長さん、保科有里さん、他の社員さんにとって辛い事件。

 

のんきに「つら〜い、やす〜い」なんて言ってられないよね。。。

 

でも大好きな夢グループには、まじで頑張って欲し〜い!!社長〜〜

(私が言っても色気がないので、申し訳ないです笑い泣き

 

家族を笑顔にしてくれる夢グループ、親子でめちゃ応援してますチョキ

 

 

 

トシが目の治療を受けることになったら、こんなCMも見えなくなるのかな。

 

治療方針が決まったら、耳で楽しめる商品でも探して購入しようかな〜照れ