「あぶない刑事」が好きな小学2年生トシ。

 

最近は「やす〜い」「社長、もっと安くしてください!!」。真似しまくり。

 

あぶない刑事を見ている時に見かけた、夢グループCMが頭に残っているらしい。

 

トシ「あ、また社長が出てきた!!デー・ブイ・デーって何だ??」

   「この人、CDのこと、シー・デーって言ってるぞ笑い泣き

   「6,800円?えはてなマーク僕がいつも買ってるお菓子の方が安いぞ。200円で買える。」

 

 

夢首掛けスピーカーのCMだったんだけど、色々ツッコミまくってる・・・

 

何度も聞いていると、だんだんアレンジが出てきますねあせる

 

トシ「暑〜い、社長、もっと涼しくしてください!!」⇒エアコンのスイッチON

 

子供の発想力って面白いですね爆  笑