少し前にこんなことがありましたね。

 

最近は公園で遊んでいます照れ

(あの時キレてしまった自分が大人げない・・・)

 

挨拶もなく図々しくで、遠慮がないのも良くないのですが、、、

 

トシもお友達もフレンドリーなので、自宅で遊ぶのは勿体ないですね。。。

 

今の時期は心地よい気候で、公園で遊んでいる子が多いです。

 

だいぶ友達関係が広がったみたいです。

 

ただ・・・友達は増えてもテストの点数は最悪です笑い泣き

 

昨日からスタートしました(^^)v

 
家庭菜園のファーストステップ!!しいたけ栽培です。
 
この時期にしいたけは難易度高いかな・・・
 
けど「もりのしいたけ農園」の栽培キットならどうかな。

 

 

届いたらすぐに栽培を始めないといけないみたいですが、、、

 

必要品が一通り揃っているので、昨日届いてすぐに始められました爆  笑

 

 

バケツは自宅にあるので十分そうだったので、こっちでも良かったかな(↓)

 

 

 

姉ひいが余計なことをしそうで怖いです(笑)

 

種イモを収穫してしまうくらいなので泣

 

しいたけが上手くいったら、こっちのも試してみたい(↓↓)