• 新年度になってからの施設選びは難易度高い
  • やっぱり施設探しや手続きがちょっと面倒。。。(利用に診断書が必要!!)

 

放課後等デイサービスを探す場合、「新環境に馴染んでから探す」は危険あせる

 

人気のある施設ほど、5月にもなると飽きがない状況です笑い泣き

 

ひとまず良さげなところに、キャンセル待ちを狙って籍を置く予定でいます。

 

と同時に・・・・のんびり習い事を探そうかなと思っていますチョキ

 

占い師さんが向いていると言っていた、手や体を動かす活動探しです音譜

 

 

 

 

今の学校の環境は大当たり!!

「1年は変えずにこのままの環境がいい。」とのことでしたひらめき電球

※環境に関してはひいだけではなく、下の子2人に関しても今がベストな感じ。

 

1年は変えずに・・・?え???

 

「これって1年後に再び占いに来てください。」ということですかね?爆  笑

 

たぶん新環境になったら不安かと思うので、来年も行きますよ〜!!

 

そういえば、占い師さんに放課後デイのことを聞いてみたんだけど、、、

 

おすすめしませんでしたねあせる

 

まあ、占い師さんは放課後デイとかあんま知らないでしょうからね。。。