30分の占いだと・・・4,000〜5,000円くらいが相場??

ランクの高い占い師さんご指名なので、30分で8,000〜9,000円くらい。

人気がある先生で、利用する時は早めに予約を入れています。

 

今の環境も、中学の受験や就学先も、自分の中である程度は固まってます。

 

けど・・・あくまでも自分の中だけなんですよね。

 

子供の様子や本音に関しては・・・

 

学校の様子を担任の先生に聞き取りしたり、子供の意思を聞いたり。

 

それを子供の本音として判断して良いのかどうか。。。

 

自信が持てないから、占い師さんに相談してみることにしましたチョキ笑い泣き

 

いや、今までが怖いほどに、占い師さんの言う通りに進んでいるのであせる

 

スピリチャルな力って信じます?はてなマーク

 

私は今までが今までだから、去年みてもらった時以上に信用していますね。

 

「あの・・・インクルーシブって、先生はどう思いますぅ〜?」みたいな。

 

 

 

受け入れ体制や行事、カリキュラムによっては、インクルーシブは大変かも!!

 

占ってもらっている時の私の気持ちまで読まれていた過去。

「残り時間あるけど、知りたいことはよく分かったから、終了で良いよ。」

と言おうと思ったら、占い師さんが私の興味のあるスポーツの話を・・・。

完全に私の本音まで読まれていましたね(笑)

 

知りたいことを知った後はすっきりして、、、

 

あとは・・・占い師さんの好きなように時間を使ってもらえればいいかな。。。

 

そう思ったんだけど、完全に気持ちを読まれていますよ(笑)

 

大丈夫です、スピリチャルな知人に気持ちを読まれる経験もあって慣れていますチョキ

 

そうそう、ひいには敵のいないスポーツが良いって話だったんだけど。

 

敵がいないスポーツってありますかねぇはてなマーク

 

空手だったら型限定?自己表現系とかタイムで競争系?

 

あとはダンスくらいかなぁ〜照れ

 

部活動がコンパクトな学校なので、スポット的でもいいので習い事を検討中です。

 

スポーツに限らず、自宅か近所でできる文化活動でもいいかな〜。

 

自由度の高い音楽サークルかバンドは、いつか作りたいなと思ってます合格