人生で何回引っ越してんだろ。

 

愛知県だけでも5回引っ越ししたことが・・・

 

生活したことのある5箇所、どの地域も故郷のように思ってます。

 

で、尾張旭市の森林公園も、昔よく遊んだ場所でして・・・あせる

 

実は今日行ってみようと計画していました。

 

そしたらこんな事件が・・・大型イノシシって噛みちぎるの??

 

私が昔住んでいたところも、イノシシ注意報がたまにあったんですけど。。。

 

突進してきた瞬間、回し蹴りとかダメですよねはてなマークはてなマーク

 

たぶん、足に角が刺さりますね泣

 

イノシシに遭遇してしまったら??対処法はコチラ

 

戦っちゃダメです!!高いところに逃げるのが良いそうです。

 

怪我をされた二人の方、早く治りますように・・・

 

 

森林公園は臨時休園中だから長久手に。。。

 

今年のGWって、残りが土日かぶってんじゃん!!

 

どっかに長期滞在という訳にも行かないので、県内の故郷を日替わりで回ってます。

(さすがに関東までは休みが短くて行く気になれない。。。)

 

過去の清算もちょっとずつ進めながらですわっ笑い泣き

 

 

GW中のお出かけ、子供3人いるとお金がかかる。

 

なんて思ったけど・・・200万円の修繕費を考えると可愛い費用ですチョキ

 

保険も使い物にならなかったし、一瞬だけ子供の進路以上に悩みました。

 

けど裏技を使って、結果的に100万円近くで済ませることができました。

 

今回は親として負担するということで・・・

 

物を壊した子、暫くお小遣いは無しです。

 

ってか、お小遣い、まあまあ貯め込んでるからバチ当たらんっしょ〜!!

 

やっと過去を忘れて、前を向いて生きられる〜ラブ