GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

久々にネタ投稿なんですが・・・

 

GW中1番にお金がかかったものは、「過去の清算」っすかね〜照れ

 

我が家の修理費200万円(こっちは予算)かかりましたあせる

 

実物は想像におまかせしますが・・・

 

  • ふすまを骨の部分まで壊す(2箇所)
  • 押入れの木の部分に落書きしまくり
  • リビングの天井の落書き
  • 廊下・リビング・和室・階段の壁紙剥がし&落書き(全体的にヤバい感じ)
  • 6箇所も穴を開けた跡

 

これさ、下の男の子2人がやったと思われるんですよ。

 

業者さん「元気な男の子たちですね。」

「いや、実は全て一番上の女の子がやったんですよ。。。」

⇒業者さんドン引きあせる

 

費用が少しでもお手頃に済むように、お手頃な業者を探して手配して修理完了

 

結果的に100万円くらいで済んだんだけど、それなりに高額です。

 

子供に預けたお小遣いから精算したい気分ダウン

 

けど、部屋をキレイにして、やっと過去を清算できた気分です笑い泣きチョキ

 

もっと前に修繕しようと思っていたんですが、同じことを繰り返しそうで・・・

 

物を壊すことがだいぶ少なくなったので、一気に修理してみました。

 

KYな人って、部屋までKYってよく言いますよねはてなマーク(私が勝手に言ってるだけです照れ

 

 

キレイになった部屋で、運気が高まるといいな〜〜〜スター