そういえば学校の予定に書いてあったんだけど・・・

 

小6と中3だけ全国学力テストがあるんですよねあせる

 

中度知的障害児ひいの場合は、来年に受けることになるのかしらはてなマーク

 

四谷大塚の全国統一小学生テストみたいな感じで偏差値とかも出るのかな??

 

ま、いずれにしても・・・

 

またまた平均点を下げさせて頂きます〜照れチョキ

 

平均点が悪いと切れる人とか、不機嫌になる人とかいるらしいですけど。。。

 

周りはそれほど気にせず、自分らしく頑張れればいいかなと爆  笑

 

現時点で結果を残せているかは別として・・・

 

筆記とデジタルの使い分け、まあまあ調子が出ています。

スマイルゼミ(小学コース)