今の状況を整理してみて、第二志望校を変えることにしました。

(第一志望校は変わってません。これからも変わりません。)

 

実は第二志望校も、前から頭の片隅にはありました。。。

 

ただ受験資格が得られないと思ったので、諦めて志望校にしませんでしたあせる

 

新年度に入って「ここも受験資格が得られる可能性あり?」と気づいて・・・

 

それなら受けてみようか!!ということで、チャレンジしてみるつもりです。

 

繰り返し回数が必要で、あまり色々なことがこなせる子ではありません泣

 

今まで第二志望校にしていたところは、一旦リセットします。

 

過去問やる前に気づいて良かった〜〜〜笑い泣き

 

第二志望校の過去問を眺めてて、たぶお式スゴすぎるひらめき電球改めて思いましたチョキ