学校で新しい教科書をもらったばかり。

 

教科書ドリルとか教科書ワークって買いましたはてなマーク

 

うちは今年はココ(↑)の教科書ワークで揃えることにしました。

 

ぶっちゃけ・・・他のメーカーさんのドリルやワークより高いです照れ

 

けど、カラフルで分かりやすいし、暗記系はカードが付いていて便利

 

一時期はお手頃品を選んでいたのですが、、、

 

自分が使う分には良いとして、学習教材は子供が主役なので、、、

 

やっぱり子供の気持ちになって、使いやすさを追求することが大切ですねチョキ

 

 

 

 

 

 

そういえば英語は5年生からテストあり!!

 

 

全般的にデキが悪い分、努力でカバーできるところはクリアしておきたい

 

英語も5年生からテストがあるみたいなので、慌てて購入しました。