たぶお式インドかけ算・・・インド人って凄い!!

 

コレを毎日やっていると、本当に脳が鍛えられますねチョキ

 

インド人にびっくりです!!

 

もっとビックリするのが、ゴジラ級たぶお式を作り上げた「たぶお先生」

 

 

偉人ですね爆  笑アップ

 

朝はインド式(5)の計算問題と(6)をリピートしています。

 

午後からはたぶん眠気が来ると思うので、休みつつ脳トレをしようかと照れ

 

 

 

 

 

 

このシリーズ、3日坊主で飽きるかなと思っていたんですが・・・

 

たまに不意打ちで暗算チェックする時に活用していますウインク

 

まあ、叩くのってストレス解消になりますし、気持ちいいですからね(笑)