中欧旅行2015(5) | としたび/Toshi Tabi

としたび/Toshi Tabi

海外旅行初心者が世界を巡る旅日記。

中欧旅行(4)の続きです。

プラハの修道院ビールレストランの内装があったので、紹介します。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
{41FF695C-5F1A-45C5-9A49-B89335EFDC26:01}

すごくないですか!?


修道院の図書館も見ました。
図書館にどうしてこんな絵が。。。
写真を撮る人は、写真撮影代が必要ですよ。
{85087D21-791C-495C-928E-B6BB989E6CBF:01}

これはプラハ城の教会ですかね。
{4DCC9A13-A01C-46BA-9BC5-FFBAB7A84437:01}

夜はホテルから5分ほど歩いたところにあるレストランへ。
何でもビールが美味しいとかで飲みまくりました。
{36231E3E-7DC3-46A4-B130-FA877182B40C:01}

ビーフタルタルがかなり美味しかったです。
海外で生肉を食べられるとかかなり驚きでした。
{FE67E3BD-26D2-46E0-BB7B-26E6AFD80B03:01}

プラハからStudent Agencyのバスでチェスキークルムロフへ向かいます。
{31E76715-D18B-477F-9DFE-041984E2C4EE:01}

最初高速を走り、途中から下道を走り3時間程度でチェスキークルムロフのバスターミナルに着きました。
すごくキレイな街だと聞いていましたが、ほんとに静かな山の中にある街でした。
{F1BCDF8A-9626-4305-A079-993B8EBAF2E1:01}


もっと語るべきことはあるような気がしますが、バスの情報などはホームページで見つけられるので割愛しますね。
もし必要なであれば、教えてください。

というわけで、次はチェスキークルムロフについて紹介しますー*\(^o^)/*