花びらを試作中 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

ふっくらティアドロップで

花びらを作っています。

 

白い縁取りを付けたら

可愛らしくなりました。

 

同じ色だと単調になるかな?と思って

ティアドロップの部分を

普通のピンク色でも作ってみました。

ただし、

ピンク色ペーパーの厚みは普通なので、

厚手(淡いピンク)より

70mm長くして作っています。

 ◆参考までに↓↓

 ・普通の厚さペーパー:270mm

 ・サークル5番 (直径 約 9.5mm)

これが、わりと大変で・・・あせる

よかったらトライしてみてくださいね。

 

普通ピンクの花びらを

使うかどうか・・・

 

微妙な感じです。

 

なかなか時間が取れない制作ですが、

また進んだらアップしますね。

それでは、また虹