完成しました:ダブル(二重咲き)その4 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

試作、完成しました。

 

二重咲きというよりは、

八重咲きになりました。

英語では「八重咲」も「ダブル」と

言うそうです。

 

かなり立体的です。

一番内側の3枚花びらを最初に作り、

その周りに一枚づつ

付け足して作っています。

 

ピンク色で作ると

ハスの花になるかもしれませんね。

 

この形になるまで、

花びらを付けたり取ったり

何度もした(前回からさらにあせるので

途中で壊れるかと思いました。

まとまってホッとしております。

 

今後の作品に

活かしていきたいと思います。

 

それでは、また虹