花びらの数?:ダブル(二重咲き)その3 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

前記事のその後、です。

 

4枚花びらを二つ作って

重ねてみました。

 

――― どうでしょう?

悪くはないのですが

思っていたイメージとは

少し違う感じで・・・ 微妙(^_^;;

 

「4枚」だからかなぁ?

「3枚」にするとどうなるか?

 

やってみることにしました。

 

しっかり接着した花びらを

1枚づつ外すのが大変!

破れたりあせる ちぎれたりあせる

 

あちこちを修理しながら

3枚花びら二つに作り直しました。

 

重ねてみると、こちらの方が

イメージに近い感じです。

 

「3枚」で進めようと思います音譜

 

*・*・*・*

 

余談ですが、

つい先日、長年使っていたスマホを

新しくしたんです。

「機種変」 ですね。

そうしたら、画面の操作が

まったく変わっていてびっくり!

 

しばらく大変かも~ロボットはてなマークあせる

 

 

それでは、また虹