五弁の花にしました:花びらの試作2 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

お正月から咲きだしたミディ胡蝶蘭が

しおれ始めました。

咲いた順番にしおれていきます。

とてもたくさん咲きました。

全力で開花したのかも・・・

お疲れさま&ありがとう、です。

 

  *・*・*・*

 

「花びらの試作」から

そのまま花を試作しました。

わりと可愛い雰囲気です。

 

大きさは、手の平の

指の部分ほど。

 

春の花を作りたいので

花芯は黄色と白の

淡い感じで。

 

――――どうでしょう。

 

もう少し、

この試作を続けようと思います。

 

それでは、また虹