花びらの試作 | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

昨晩の月、とっても眩しくて綺麗でした。

ご覧になった方もいらっしゃると思います。

 

夕暮れ後すぐ、東の空に

大~きな月が見えました。

まん丸で真っ白!

 

・・・でも、

いわゆる「満月」は今夜なのですよね。

昨晩の丸さは99%くらいだったのかな?

今夜も楽しみです(^-^)

 

 くもり くもり 星 お月様 星 くもり くもり

 

久しぶりの更新です。

クイリングの時間があまり取れず、

少しづつのトライです。

 

花びらを試作しています。

 

青系で試しましたが、

まだ決定ではないです。

春の雰囲気にしたいので、

もしかしたらピンク系にするかも。

でも、藤色もいいかも音譜 

 

また進んだらアップしますね。

 

それでは、また虹