ミニ額を飾りました | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

久しぶりにバラを作りました。

折り紙のように手で折るタイプのバラです。


バラと金のベルで額そのものをデコレーション♪

クリスマスやウェディングを意識したデザインです。


もともと白木だったミニ額をプラム(赤系)とオリーブ(緑系)に塗りました。

バラの色もそれぞれに合わせたグラデーションです。


折り紙のバラの作り方は動画でいろいろアップされていますね。

その中でも、折り紙クリエイター MORI TADASHI さんの動画が

わかりやすくて、とても参考になると思います。

【Quilling Rose】


MORI TADASHI さんの動画は、凄い折り紙がいっぱいです!




それでは、また虹